運命学で人を幸せにする仕事に興味ありませんか?

こんにちは! 篠田法正です。

昨日に引き続き、ミッションメンタリング協会について、お話しします。

ミッションメンタリングといえば、この応援メールでも時々お伝えしてきましたが、
算命学などの東洋運命学とメンタリングマネジメントが融合したコーチングスキルです。

つまり、東洋運命学で自分を知り、自分軸(人生ミッション)を確立し、
自立と相互支援のメンタリングで勇氣を持って前進できるようになる。

それがミッションメンタリング(MM)です。

そして、協会の理念は・・・、

詳しくはホームページ(https://mmp.or.jp/)
にも記載してあるのですが、

シンプルに言えば、
『自然界の法則で、自分らしく輝く』
です。

今、ネット上に多くの情報があふれる中、
進むべき方向に迷い、自信を失っている人、
自分の個性や能力を活かしきれずにつらい思いをしている人、
不安の中で一歩を踏み出す勇氣をくじかれている人が、
たくさんいます。

ミッションメンタリング協会は、あなたと一緒に、
自然界の法則(運命学)で、自分らしく輝く人を増やす活動を広げていきたいと思っています。

いよいよ、11月から、
ミッションメンタリング・インストラクター(MMインストラクター)を
養成する講座をスタートいたします。

詳しくは説明サイトを用意いたしましたので、ご覧ください。

「コーチ、コンサルタント、カウンセラーの方へ」と書いてありますが、
福祉や看護など、人をサポートしたり教育したりするお仕事の方、
社員を大切に思う経営者やリーダーの方にもお読みいただきたい内容です。
→ https://lp.mmp.or.jp/m0taiken

今回募集するのは、MMインストラクターを養成する講座の0期生です。

MMインストラクターは、協会の認定講座を開講して、運命学で受講生の宿命を解析し、
自分軸確立を支援することができる資格です。

0期生は、本格スタートする1期生の前に募集する特別な受講生です。
したがって、0期生には、単なる受講生としてではなく、
一緒に理念を実現していく仲間として協会に加わって欲しいと思っています。

だから、本当に私たちの理念に共感する人に来て頂きたいのです。

ぜひ、プレ講座&体験会にお越しください。私たちが大切に思っている理念をお伝えさせて下さい。
そして、一緒に世界を変えていく仲間になってください。

会場でお待ちしております。

ミッションメンタリング【インストラクター養成講座】プレ講座&説明会

 

篠田法正 

PAGE TOP