福島正伸先生と、一緒のステージに立つことができるようになりました。

11年前に出会った時は、雲の上の人だったメンター、福島正伸先生と、一緒のステージに立つことができるようになりました。

協会設立記念イベントに、福島先生にきていただけることになったのです。

 

応援メッセージをいただきました。

*********

アントレプレナーセンター 福島正伸です。

今回、私の大好きな篠田法正さんが、『ミッションメンタリング協会』を起ち上げて、これから日本中の人たちを応援したいということを聞きまして、僕もぜひ応援したいと思っています。

今回はその設立記念のイベントで講演をさせていただくことになりました。全力でみなさんのお役にたてるような講演をしたいと思っています。

僕自身が、使命を見つけるということがとても大きな人生の課題で、学生時代からずっと悩んでいて、そして、学生時代に結局見つけることができなくて、就職活動もできなくなってしまい、せっかく内定頂いた会社も1日で辞めることになりました。

辞めることで、すべてを1回捨てて、すべて失ってみて、初めて、自分が何のために生きていて、これから命をどう使うか、っていうことを真剣に考える時間を作って、そしてその一方でたくさんの人に出会うことがあって、その出会いの中で、僕は自分なりの使命を見つけだすことができました。その辺の話を、できる限り詳しく、みなさんに共感・共鳴してもらえるようなお話をしたいと思っています。

ここへ来ていただいて、自分自身の生きる意味や命の使い方を、みなさんと一緒に考えていきたいと思っています。

みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

みんな、大好き! ありがとうございました。

***********

 

うわあ、楽しみです!

協会設立イベントRing the Bell 参加者募集中です

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

篠田法正 

PAGE TOP