本物の氣品と感性を備えた大人の女性、稲垣沙織さん

【理念に共感いただいた方からの応援メッセージ】

 

今日ご紹介するのは、

ミッションメンタリング協会の顧問ブランディングアドバイザーをお願いしている、稲垣沙織さんです。

本物の氣品と感性を備えた大人の女性です。

 

「粋な女子道」スクール主宰 講師、鎌倉FMパーソナリティ、ブランディング・プロデュース、

イベント企画、講演、研修講師などなど、多方面で多彩に輝いています。
 

もう、7年ほど、毎月のようにお会いしていますが、

どんな時にも芯がしっかりとしていて、

充実した毎日を丁寧に過ごしている姿など、尊敬しています。
特に素晴らしいのは、

相手がどんな人でも、いいところを見つけ、

どうしたらさらに輝いていけるかをさりげなく伝えてくれる、

「輝かせ力」だと思っています。
決して上から目線にならず、

上手に引き立てて、

あっという間に居心地の良い空間を作ってしまう。

 

時にセルフイメージが低くなってしまう私は、

彼女に会うたびに、自信を取り戻し、元氣になっています。
 

そんなさおりんが、今回、

ミッションメンタリング協会の理念、

「自然界の法則で、自分らしく輝く人を増やす」に共感いただき、

顧問アドバイザーも快諾いただきました。

 

さおりんから、応援メッセージが届きました。
***********

以前の私は、がむしゃらにひたすら頑張る人でした。

とにかく頑張っていれば必ず成果は出ると信じていました。

でも自分自身が持っている得意分野や宿命、

リズムを知らずして頑張るのはとても遠回りだと氣がつきました。
ミッションメンタリング協会では自分らしく自分軸で生きたい人生が明確になります。

できれば私ももっと早く出逢っていたかった。
協会の理念が沢山の方に広がれば

もっと良い世の中になるとイメージできたので心から応援しています。

***********

ありがとうございます!
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

篠田法正 

PAGE TOP