ミッションメンタリングは、3つのステップで自信と勇氣の人生を創り出していきます。

博士の応援ブログ

自信と勇氣の人生を創り出す3つのステップ

 

1.自分を知る
東洋運命学で、生まれ持った宿命(性格、氣質、潜在能力)を解析し、IT技術でわかりやすくビジュアル化します。単純なタイプ分けではなく、多元的、直観的にとらえることができるので、自分の運命を変える方法を知ることになります。

 

 

2.自分軸を確立する
独自に開発された質問技法と、東洋運命学の宿命解析で、自分の芯にある思いを引き出し、誰をどのように幸せにするのかという『自分軸』を確立していきます。これまでの人生の意味を知り、「これでいいんだ」と意識下まで納得するミッションステートメントを作ります。

 

 

3.自分軸を実践する
自分軸でありのままに生きるために、東洋的自然観にかなったメンタリングの合理的なスキームにしたがって、自立型で問題を解決していく習慣をつけていきます。特別講座ミッションフォーラムでは、信頼し、応援しあう仲間ができていくのです。

 

 

ミッションメンタリング®についての詳細はこちらのページをご覧ください。

→ https://mmp.or.jp/mm/

篠田法正

プレミアムチケットの残数あとわずか

特等席で福島先生のお話を聞きたい方
理事長篠田の個別運命学無料相談を受けたい方

お急ぎください!
↓ ↓ ↓

ー人を応援したい人にきてほしいー
所詮、人間も自然の一部。その私たちの「命」の使い方について考える。

Ring the Bell

2018年9月21日開催
一般社団法人ミッションメンタリング協会設立記念イベント“Ring the Bell”

協会設立記念イベント
Ring the Bell
協賛してくださる方を募集しています

・協会の理念や目指すビジョンに共感していただいた方
・当日、イベントには参加できないけれど、応援してくださる方
・個別運命学相談などの協賛特典に興味のある方

協賛いただいた方には、
お名前の掲載、広報とともに、クーポンなどのお礼をご用意しております。

こちらのページをご覧ください
→ https://lp.mmp.or.jp/fukushima3

PAGE TOP