7割以上の方が相談されるテーマがあります。

博士の応援ブログ

最近、運命学個別相談で、

「この時間内で、一番聞きたいことは何ですか?」とお聞きすると、7割以上の方が相談されるテーマがあります。

 

それは何だかわかりますか?

 

超高度情報社会と言われるほどネットが発展し、スマホで何でも解決する現代、絶対に、ネットでは答えが出ない問題です。

 

一言でいうと、それは、「何でもできるこの時代に、自分は、何をしたらいいのか?」です。

 

もっと言うと、

自分は何に向いているのか?

どの方向に進めば、自分はもっと輝くのか?

何のために、生きているのか?

などの、「自分軸」や「ミッション」に関する悩みなのです。

 

 

ミッションメンタリングは、運命学で一人ひとりの宿命を解析し、メンタリングで自分軸を見つけて実践するコーチングスキルです。

 

そして、ミッションメンタリング協会は、そのスキルを持ったプロのメンタリングコーチを育成して、広く世の中に貢献することを目的としています。

 

 

まだ、動き出したばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

9月8日から

ミッションメンタリングⓇ【インストラクター養成講座】プレ講座&説明会 が始まります。

東京、大阪、名古屋とそれぞれ残席が少なくなってきましたが、まだ間に合います。

プロのメンタリングコーチとして世の中に貢献したい方、ぜひお越しください!

詳細はこちら→ https://lp.mmp.or.jp/m0taiken

篠田法正

プレミアムチケットの残数あとわずか

特等席で福島先生のお話を聞きたい方
理事長篠田の個別運命学無料相談を受けたい方

お急ぎください!
↓ ↓ ↓

ー人を応援したい人にきてほしいー
所詮、人間も自然の一部。その私たちの「命」の使い方について考える。

Ring the Bell

2018年9月21日開催
一般社団法人ミッションメンタリング協会設立記念イベント“Ring the Bell”

協会設立記念イベント
Ring the Bell
協賛してくださる方を募集しています

・協会の理念や目指すビジョンに共感していただいた方
・当日、イベントには参加できないけれど、応援してくださる方
・個別運命学相談などの協賛特典に興味のある方

協賛いただいた方には、
お名前の掲載、広報とともに、クーポンなどのお礼をご用意しております。

こちらのページをご覧ください
→ https://lp.mmp.or.jp/fukushima3

PAGE TOP