人生を変えるチケットがあるとしたら?

博士の応援ブログ

こんにちは、篠田法正です。

 

先日、たまたま、旧友にバッタリ出会いました。

 

お互い、「今どうしてるの?」と聞き合いました。

相手は、私の変化に少なからず驚いているようでした。

相手は、私の勢いに押されたかのように、少し元気がありません。

懐かしさを喜ぶ笑顔の中に、どこか寂しさが漂っていました。

 

自然と向こうの方から、ぼやきの声が出始めました。

同じくらいの年代ですから、彼が悩む内容は良くわかります。

「今のままじゃダメなんだよな」

「自分も変わらなきゃ」

「でも、どう変わったらいいのかわからない」

 

私は、彼の会社での地位が上がっていることを喜び、別れ際に、近々開催するイベント(福島先生講演会&私のセミナー)のチラシを渡しました。

「よかったら、来てよ」

「えっ? 2万円!」

その価格にびっくりしていました。

 

「今は、ちょっと余裕がないよ」彼は、私に、すまなさそうに苦笑いしました。

 

私は、心の中で、(もったいないな)と思いながら、笑顔で別れました。

 

 

さて・・・あなたは、人生を変えるチケットがあるとしたらいくらで買いますか?

 

このチケットは、手に入れれば自動的にあなたを幸せにするというものではありません。

あなたの中にある、運命のスイッチをカチッと入れるチケットです

 

チケットを買った後も、すぐには効果が見えないと思います。

困難にぶつかったり、うまくいかなかったりします。

努力をし、工夫をしなければなりません。

 

でも、数年後には、「ああ、あの時のチケットを買ったから、今の自分がある」と思えるようにしてくれるチケットです。

 

チケットの価値は、チケットを買うときには良くわかりません。

 

私の場合も、最初に、福島先生のセミナーに参加したとき、

算命学に出会って、高尾学館の講座を受講しようと思ったとき、

まさか、後から、こんなに現在の自分の収入面、精神面、人間関係面において、こんなにも豊かにしてくれるチケットだったとは思わなかったのです。

 

でも、後から得られたものから考えると、

ひょっとしたらあのチケットは、数千万円以上の価値があるなと思いました。

 

こういうのをプライスレスというのでしょうか。

 

 

ということで・・・

プライスレスのチケット、お勧めします!

→ https://lp.mmp.or.jp/fukushima

篠田法正

プレミアムチケットの残数あとわずか

特等席で福島先生のお話を聞きたい方
理事長篠田の個別運命学無料相談を受けたい方

お急ぎください!
↓ ↓ ↓

ー人を応援したい人にきてほしいー
所詮、人間も自然の一部。その私たちの「命」の使い方について考える。

Ring the Bell

2018年9月21日開催
一般社団法人ミッションメンタリング協会設立記念イベント“Ring the Bell”

協会設立記念イベント
Ring the Bell
協賛してくださる方を募集しています

・協会の理念や目指すビジョンに共感していただいた方
・当日、イベントには参加できないけれど、応援してくださる方
・個別運命学相談などの協賛特典に興味のある方

協賛いただいた方には、
お名前の掲載、広報とともに、クーポンなどのお礼をご用意しております。

こちらのページをご覧ください
→ https://lp.mmp.or.jp/fukushima3

PAGE TOP