運命の法則

博士の応援ブログ

こんにちは。篠田法正です。

 

おかげさまで、

ミッションメンタリング協会の、

認定インストラクター養成講座にお申し込みいただく方が続々増えています。

https://lp.mmp.or.jp/m0taiken

 

ありがとうございます。

 

多くの方々に、運命学を活用して人を幸せにする仕事をしていただけることが嬉しいです。

 

 

さて・・・・、

 

運命は、氣というエネルギーの動きが織りなす出来事の流れ。

 

作用・反作用の法則、エネルギー保存の法則に従います。

やったことのエネルギーは、別のタイミングで、別の方向から返ってくる。

だから、いつそのエネルギーを受け取ってもいいように、常に良いエネルギーを出し続ける。

だから、相手のことを思って、全力でやる。

 

たとえそれが、その時相手に受け入れられなくても、

いつか、その人は氣づいてくれるかもしれないし、

あるいは、別の人から別のタイミングで感謝されたり、

応援してもらえたりすると思うんです。

 

以前、約束を守らない人がいました。

その時は、いちいち腹を立てていました。

「なんで、約束を守らないんだろう・・・」とイライラしていました。

 

でも、氣というエネルギーの法則を考えたら、楽になりました。

 

いちいち反応していたら、反作用を受けてしまう。

約束を守らない人は、そういう人生を送る人。

そして、その人自身も他人からも約束を破られるようになること。

 

だから、そんな人がいたら、反応しないこと。

 

「ああ、そうなんだ」と言って、受け流す。

まともに受けてはいけない。

反作用が起こるのです。

 

放っておきましょう。

 

そのうちにその人は、自ら気づいて直っていくか、

あなたの目の前からいなくなります。

 

 

さあ、今日も自分軸(人生ミッション)に生きて行きましょう!

 

 

篠田法正

ミッションメンタリングⓇ
【インストラクター養成講座】プレ講座&説明会

開催は残すところ後2回
ぜひご参加ください!
↓ ↓ ↓

PAGE TOP