自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

ミッションメンタリングって何?

博士の応援ブログ

ミッションメンタリングって何?

 

その価値と内容をお伝えするには、やはり、実際にそれを体験し、イキイキと輝く人生をつくっている方に、再現ストーリーとして語っていただくのが一番だと思いました。

 

そこで、ムービーを作りました。

 

経験者ご本人に脚本、主演、演出をお願いし、たくさんの方々にモデル出演いただき、絵コンテや撮影はプロ級の腕前のカメラマンさんにお願いし、音楽も一部制作しました。

 

制作を思い立ってから、約9ヶ月かかり、7分ちょっとに編集して完成です。

 

 

 

動画を見た多くの方から、

 

「感動した」

「これ、私のことかと思うくらい共感した」

「泣いちゃいました」

 

などの感想をいただいています。

 

 

HPなどに載せていますので、ご覧になっているかもしれませんが、もし、まだでしたら、一度ご覧ください。

 

* … * … * … * …* … * … * 

《動画》自分軸確立ストーリー
https://mmp.or.jp/jibunjikumovie/

* … * … * … * …* … * … * 

※一部、講座名などに、現在使用中とは違う表記のものがございます(2020年7月1日追記)

 

 

 

ご感想いただけると嬉しいです。

篠田法正

関連記事

PAGE TOP