自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

ミッションメンタリングは、3つのステップで自信と勇氣の人生を創り出していきます。

博士の応援ブログ

 

自信と勇氣の人生を創り出す3つのステップ

 

 

1.自分を知る

東洋運命学で、生まれ持った宿命(性格、氣質、潜在能力)を解析し、IT技術でわかりやすくビジュアル化します。単純なタイプ分けではなく、多元的、直観的にとらえることができるので、自分の運命を変える方法を知ることになります。

 

 

2.自分軸を確立する

独自に開発された質問技法と、東洋運命学の宿命解析で、自分の芯にある思いを引き出し、誰をどのように幸せにするのかという『自分軸』を確立していきます。これまでの人生の意味を知り、「これでいいんだ」と意識下まで納得するミッションステートメントを作ります。

 

 

3.自分軸を実践する

自分軸でありのままに生きるために、東洋的自然観にかなったメンタリングの合理的なスキームにしたがって、自立型で問題を解決していく習慣をつけていきます。特別講座ミッションフォーラムでは、信頼し、応援しあう仲間ができていくのです。

 

 

ミッションメンタリング®についての詳細はこちらのページをご覧ください。

→ https://mmp.or.jp/mm/

篠田法正

関連記事

PAGE TOP