自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

協会設立記念イベント“Ring the Bell”に協賛くださった方々

博士の応援ブログ

2018年9月21日

皆さまのお陰で協会設立記念イベントを無事終了することができました。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

協会設立記念イベント

”Ring the Bell”

理念に共感し、ご協賛いただいた皆様
本当にありがとうございます!

鈴木経営支援研究所  鈴木佳文様

会社のビジョンを明確にし実現に向けた道筋を明確にすることで経営の質が変わります。更なる事業の発展に向けた経営計画書の作成と実行を支援しています。

《応援メッセージ》協会の発展を祈っています。共に成長していきましょう。

水嶋恵美子様

ミッションメンタリングでイキイキ働く人を応援したいです

一般社団法人輝麗塾  中橋佐知子様

《応援メッセージ》設立おめでとうございます。ミッションが見つかる。素敵です。心から応援しています。

株式会社カラーコード 代表取締役 浅井由剛様

《応援メッセージ》私は、デザインすることを職業にしているのですが、ミッションメンタリング協会の掲げる理念は様々な物を創り出すクリエイティブの源泉となる、自分はいったい何なのかを求める心と同じだと以前から思っています。その心を大切にする協会がいよいよ発進します。楽しみです。応援してます!

thankslabo.  代表 稲垣沙織様

《応援メッセージ》自分らしい生き方、自分らしい道。何かや誰かにならなくていい。 自分の命を輝かせる方法がここにはあります。 1人でも多く大人が輝く社会、それは子供たちの未来に繋がっていきます。 まずは輝いている大人創りが私のミッションであり、その方法を教えてくれるミッションメンタリング協会の存在はたくさんの方の明るい未来に繋がると感じました。 いよいよその扉が開かれるこのイベント。楽しみにしております。

株式会社コーチ&パートナーズ
人が真の幸せを感じながら働き、暮らし、人生を楽しむことのできる社会。その基盤を創ることが私たちの使命です。

《応援メッセージ》「自然界の法則で自分らしく輝く」という理念に共感しています。日本中に広げていきたいです!

一般社団法人最幸経営研究所

《応援メッセージ》自然界の法則で、自分らしく輝くという理念に強く共感します。応援しています!

篠田法正

関連記事

PAGE TOP