自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

なおこさんの今

博士の応援ブログ

こんにちは! 篠田法正です。

 

先日、お知らせした

ムービー【“私”らしく輝く】(本来のあるべき自分を知り、自分軸を確立することで、運命を拓いた一人の女性の物語)

が、大好評でした。

 

 

 

ご本人のなおこさんに、フェイスブックメッセージで、久しぶりに近況をたずねてみました。

 

すると・・・、

 

 

びっくりしました。

 

 

以下は、そのなおこさんとのメッセージのやり取りです。

 

*********

 

篠田:こんにちは!

 

なおこさん:実は、今、バリで人脈が広がって、来年リトリートツアーを企画してるんです。アロママッサージ、カウンセリング、コーチングだけでなく、理学療法士のパーソナルトレーナーさんとチームを組んで、ファスティングなどの総合サポートチームを結成してます❣️

 

篠田:えっ! バリですか! すごいですね

 

なおこさん:今は出張スタイルで、依頼がありまして全国飛び回っています。家でも地方のクライアントさんをzoomとかでカウンセリングしてます。

固まって来たので、来年は海外で仕事増やそうと思ってまして。

篠田先生と2020年に向けてやっていた、計画どおりです❤️

ありがとうございます。篠田先生のおかげです❤️

完全口コミで、こんなに食べていけるとは正直自分でも思ってませんでした。笑

 

篠田:素晴らしいですね! ご活躍、嬉しく思います。

人生の岐路に立った人や、何かに行き詰まっている人たちに向けて、なおこさんからメッセージをいただけませんか?

 

なおこさん:喜んで!

 

(↓は、なおこさんからのメッセージです)

自分軸を確立し、確固たるものになってからは、

自分の潜在的な能力が明確になり、

迷いがなくなり、

何にエネルギーを注げば良いのか、

光の道しるべを見つけました✨

 

今は、出張アロマ講師として、全国のお母さんに魔法をかけています。

シングルマザーで出口が見えない毎日を過ごし、必死だったわたしですが、

今は最愛のパートナーとも出会い、娘と三人で幸せに暮らしています。

 

自分軸を確立しだした当時の予想をはるかに上回り、理想以上のライフスタイルを送っています。

 

自分軸の確立は、あなたの光の道しるべになること間違いなし❣️

 

なおこさん、嬉しいメッセージ、ありがとうございました。

 

ますます、やる氣になります!

 

 

もし、まだこのムービーをご覧になっていなければ、ぜひ今ご覧ください。

 

そして、もう見たよ、という方ももう一度ご覧ください。

 

あの時のなおこさんも、未来に向けて輝いていましたが、

さらに「光」に向かって力強く歩む、幸せな今に続いています。

 

篠田法正

56276060_2310139345922730_5129798226970411008_n

関連記事

PAGE TOP