自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

あなたが持っているものを、その人は持っていない

博士の応援ブログ

こんにちは! 篠田法正です。

 

とても気持ちのいい秋晴れの日に街を歩くと、

身体中の粒子が浄化されて、エネルギーが満ちてくるように思います。

今日も充実した日にしたいですね。

 

 

さて、

このお話は、もう、何度もしていると思うのですが、

 

東洋運命学を活用して色々な人の相談に乗っていると、

本当にたびたび起こることなので、またシェアしますね。

 

 

一通り、相談者の方の持っているキャラ(潜在能力)について説明した後に、

相談者の方は、こう言われます。

 

「私、宿命的に●●●のキャラを持っていないから、ダメなんですね」

とか、

 

「ああ、●●●のキャラが欲しいなあ」

とか。。。。

 

ご自分の持っていないキャラを欲しがって、残念そうな顔をされるのです。

 

 

そんなとき、私はよくこんなことを言います。

 

「***さん、あの人が持っているキャラを、あなたが持っていないなら。。。

自分の持っているキャラをもっと輝かせるようにしてはいかがでしょうか」

 

 

そして、こう続けます。

「どうしてか、わかりますか?」

 

大抵の人は、考え込みます。

 

 

勘のいい方は気づきますが、つまり、

 

「あなたが持っていないキャラを持っている人は、あなたが持っているキャラを持っていない」

と言うことなのです。

 

 

人間が持ちうる想念エネルギー(キャラ)は、

人の潜在的な能力を表し、全部で10種類あります。

 

これら10種類のうち、一人の人が強く持って生まれるのは、最大で5種類です。

(厳密に言うと、5種類ではないのですが、
まあ、ここでは、数が限られていると言う意味で、便宜的に5種類とします)

 

 

どう頑張っても、10種類全部を持って生まれることはできません。

 

あなたが、10種類のキャラの中から5種類を選んで生まれてくるように、

他の人も、10種類のキャラの中から5種類を選んで生まれてきます。

 

すると、あなたが持っていないキャラを選んで生まれた方は、

あなたが選んだキャラを持つことができないと言うことになりますよね。

 

 

あなたがもし、自分が持って生まれたキャラを存分に活かして、優れた才能を発揮していくと、

 

そのキャラを持っていない人は、あなたを尊敬し、助けを求めてきます。

 

 

そしてその人は、あなたの持っていないキャラを持っているのです。

 

 

うーん、なんだか、言葉遊びみたいになっていますが、お分かりになりますよね。

 

 

あなたがご自分の持っているキャラを最大限に燃やして優れた能力を発揮すればするほど、

あなたが欲しいと思っている能力を持った人が目の前に現れるのです。

 

そして、あなたはその人と一緒に夢を叶えていけばいいのです。

 

 

さあ、あなたの潜在能力はどうでしょう?

 

 

 

瞬時に、手に取るように、

相手の性格や潜在能力、価値観を読み解いて、

やる氣を引き出して動かすスキルを身につけたい方はこちら。

→ https://lp.mmp.or.jp/preseminar20192M

 

篠田法正


【2期】受講生募集中

1期プレFB用バナー

ミッションメンタリング
インストラクター養成講座
プレ講座 & 説明会

https://lp.mmp.or.jp/preseminar20192M
東京 10月17日・10月29日・11月2日・11月14日・11月23日・11月28日
京都10月11日 名古屋 10月14日

生まれてきた意味を、 自然界の法則から導いて、 自分らしく生きる
ミッションメンタリング

↑ ↑ ↑
《認定講師主催》プレ講座の日程検索はこちらをクリック

東洋に古来伝わる自然界の法則で
人が自発的に動く!

無料セミナーバナー20190610

無料メールセミナー


人間が持つ10種類の想念(価値観)を知ることで、モチベーションをかけなくても、相手が自分から動き出すように導く技術
https://lp.mmp.or.jp/mailseminarC
 

この度、一般社団法人ミッションメンタリング協会は、日本中の志の高い協会が応募する【協会アワード2019】で、映えある『教材開発部門賞』をいただきました。https://mmp.or.jp/blog/2019/05/31/83/

バックナンバーを読む

■博士の応援ブログ一覧
https://mmp.or.jp/blog/category/hakase/

■ヤギママこらむ一覧
https://mmp.or.jp/blog/category/yagimama/

56276060_2310139345922730_5129798226970411008_n

関連記事

PAGE TOP