自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

栄光を達成するために必要なもの

博士の応援ブログ

こんにちは!篠田法正です。

 

 

先日、とある方から、

「法正さんのブログは、とてもいいんだけど、長いですね」

と言われました。

 

私は、ついつい、書きたいことが溢れてくると、長い文章を作ってしまうようです。

 

なので、今日は、短く。。。。

 

 

私に影響を与えた本の中から、あなたにも役に立つかもしれない部分をご紹介します。

 

(オグ・マンディーノ「この世で一番の奇跡」から)

 

幸福と成功に導く第一の秘密を教えてあげましょう。

 

あなたは今このときでさえ、偉大な栄光を達成するために必要なすべての恵みを持っているということです。

 

それらはあなたの宝であり、今日から新しいより良い人生の基盤を作るための道具なのです。

 

ですから、自分の恵みに感謝し、すでに自分が偉大なる創造物であることを認識して下さい。

 

それが、この世で一番の奇跡を行い、生きた屍からよみがえるためにあなたがしなければならない第一の法則です。

 

貧しさの中で学んだ教えに感謝しなさい。

 

なぜなら、物を持っていない者が貧しい者ではないからです。

 

より多くを欲するものだけが貧しいのです。

 

真の安心は持っているものの中にはなく、物を持たなくてもできることの中にあります。

 

 

いかがですか? 短いでしょ。

 

えっ、まだ長い?

大丈夫?

・・・

 

 

さあ、今日も一緒に、感謝の1日を過ごしていきましょう。

篠田法正

12月15日(日)福岡 12月21日(土)浜松

誰でもできる!
運命を味方につけて
幸せを引き寄せる方法

手術用の溶ける糸を開発した 工学博士がほれ込んだ、 東洋に三千年伝わる自然界の法則とは?
〈詳細は画像をクリック〉

《協会主催》一般向け

プレ講座

東京
①12月7日(土)10:30〜12:30
②12月8日(日)15:00〜17:00
毎月第一土曜日10:30~

運命を変えて理想の人生を実現する3つのステップを解説しながら、
1st Step講座、2nd Step講座の中身をお伝えするプレ講座を開催中です。

《協会主催》一般向け

1st Step

自分が輝く宿命分析講座

東京
12月25日11:00-18:00

《協会主催》一般向け

2nd Step

ブレない自分確立講座

東京
1日目12月5日10:30-17:30
2日目12月12日10:30-17:30
※受講条件有り

《協会主催》講師資格希望者向け

【2期】受講生募集中

1期プレFB用バナー

ミッションメンタリング
インストラクター養成講座
プレ講座 & 説明会

https://lp.mmp.or.jp/preseminar20192M
東京
12月7日,20日
名古屋
12月22日

《認定講師主催》一般向け

プレ講座

生まれてきた意味を
自然界の法則から導いて
自分らしく生きる
ミッションメンタリング

↑ ↑ ↑
日程検索は画像をクリック

東洋に古来伝わる自然界の法則で
人が自発的に動く!

無料セミナーバナー20190610

無料メールセミナー

人間が持つ10種類の想念(価値観)を知ることで、モチベーションをかけなくても、相手が自分から動き出すように導く技術
https://lp.mmp.or.jp/mailseminarC
 

この度、一般社団法人ミッションメンタリング協会は、日本中の志の高い協会が応募する【協会アワード2019】で、映えある『教材開発部門賞』をいただきました。https://mmp.or.jp/blog/2019/05/31/83/

バックナンバーを読む

■博士の応援ブログ一覧
https://mmp.or.jp/blog/category/hakase/

■ヤギママこらむ一覧
https://mmp.or.jp/blog/category/yagimama/

56276060_2310139345922730_5129798226970411008_n

関連記事

PAGE TOP