自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

仕事の報酬?

こんにちは!篠田法正です。

 

 

お尋ねします。

 

仕事の報酬は何でしょう?

最初働き始めた頃は、「仕事の報酬は給料である」と言います。

 

そのうち、仕事を一所懸命やっていると、できることが増えていきます。

だから、「仕事の報酬は能力である」と言うようになります。

 

そして仕事の能力が高まってくると、次第に、自分のやりたい仕事が任せてもらえるようになります。

すると、「仕事の報酬は、仕事である」と言うかもしれません。

 

そして、

いつの日も、仕事には、課題と困難がつきまといます。

 

 

でも、それらを乗り越えていくたびに、人間は成長していきます。

 

 

だから、最後にこう言うのです。

 

「仕事の報酬は、成長である」

 

 

目の前の困難から逃げないで、乗り越えていくときに人は成長し、

まさにそのときに人は輝いているのですね。

 

 

ミッションメンタリング ファーストステップ「自分が輝く宿命分析講座」では、

『自分の個性と能力を最大限に発揮して、

どんな問題でも大丈夫と言えるような

輝く自分になろう!』

というテーマで、ご自身の宿命分析と、万能の問題解決法について学びます。

 

1st Step 自分が輝く宿命分析講座についてはこちらをご覧ください。
https://mmp.or.jp/courses/firststep-course/

では、またお会いしましょう。

篠田法正

《協会主催》一般向け

プレ講座

東京
①12月7日(土)10:30〜12:30
②12月8日(日)15:00〜17:00
毎月第一土曜日10:30~

運命を変えて理想の人生を実現する3つのステップを解説しながら、
1st Step講座、2nd Step講座の中身をお伝えするプレ講座を開催中です。

《協会主催》一般向け

1st Step

自分が輝く宿命分析講座

東京
12月25日11:00-18:00

《協会主催》一般向け

2nd Step

ブレない自分確立講座

東京
1日目12月5日10:30-17:30
2日目12月12日10:30-17:30
※受講条件有り

《協会主催》講師資格希望者向け

【2期】受講生募集中

1期プレFB用バナー

ミッションメンタリング
インストラクター養成講座
プレ講座 & 説明会

https://lp.mmp.or.jp/preseminar20192M
東京
12月7日,20日
名古屋
12月22日

《認定講師主催》一般向け

プレ講座

生まれてきた意味を
自然界の法則から導いて
自分らしく生きる
ミッションメンタリング

↑ ↑ ↑
日程検索は画像をクリック

東洋に古来伝わる自然界の法則で
人が自発的に動く!

無料セミナーバナー20190610

無料メールセミナー

人間が持つ10種類の想念(価値観)を知ることで、モチベーションをかけなくても、相手が自分から動き出すように導く技術
https://lp.mmp.or.jp/mailseminarC
 

12月15日(日)福岡 12月21日(土)浜松

誰でもできる!
運命を味方につけて
幸せを引き寄せる方法

手術用の溶ける糸を開発した 工学博士がほれ込んだ、 東洋に三千年伝わる自然界の法則とは?
〈詳細は画像をクリック〉

この度、一般社団法人ミッションメンタリング協会は、日本中の志の高い協会が応募する【協会アワード2019】で、映えある『教材開発部門賞』をいただきました。https://mmp.or.jp/blog/2019/05/31/83/

バックナンバーを読む

■博士の応援ブログ一覧
https://mmp.or.jp/blog/category/hakase/

■ヤギママこらむ一覧
https://mmp.or.jp/blog/category/yagimama/

56276060_2310139345922730_5129798226970411008_n

関連記事

PAGE TOP