自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
お客様の声

篠田法正 特別講演会 ご参加ありがとうございました

篠田法正 特別講演会
「今こそ、東洋の知恵に学ぶ」

誰でもできる!
運命を味方につけて幸せを引き寄せる方法

2019年11月17日富山、11月22日東京、12月15日福岡、12月21日浜松の4会場での開催を終了いたしました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

以下は参加者のご感想です。

 

  • 幸運の受け取り方、充実体験、東洋運命学について全て楽しかったです。

  • 元々、横軸で現実的に動く女性だからこそ、縦軸である「自分軸」を持って生きることの必要性がわかり、伝えていきたいと思いました。

  • ビジネスがうまくいかない理由を聞き、ビジネスだけでなく、他にもうまくいかなかったことが何故だったのか分かりました。そしてどうすればよいのかも。自分がまたこれからに生かしていきます。

  • 久しぶりに法正節をじっくり聴けました。今この時に「自分軸」を立てることの大切さを再認識できてホントにいい時間になりました。法正さん、ありがとうございました。

  • 人から言われる人生ではなく、自分で作る人生を選びたい。そのために、活かせる方法だと思いました。

  • ビジネスが上手くいかない4つの理由を聞きて凄く納得しました。特にバランスの取れていないものと循環していないものに対しては、自分の経験や周りの方の辿ってこられた人生を振り返ってみると、なぜそうなったかが、理解できました。今後は現状に執着しすぎることなく、変化を受け入れ、落ち込むことがあっても必ず、いい事もやって来ると、考えを切り替え、傲慢になる事なく、進んで行きたいです。

  • いつも篠田さんの講演等を拝聴すると、気分がすっきりする。それはうまく表現できない心の思いを代弁してくれているようだからなのかもしれない。言葉で表せるのは、他人に対して、すごく重要なことだと思っている。自然界の中で、生きている・生かされているという、基本からは納得できる行動がとれる気がする。

  • 考える角度が違うと見え方が変わってくる、見る角度が違うと考え方も変わってくることをあらためて感じました。「運命を味方につけて幸せを引きよせる」・・・これを実践していきたいと思いました。

  • 幸せを引き寄せる為には、愛情・信頼・感謝の行動を取り、土のエネルギーを高めるとよいことを学び、なるほどと思いました。 また、「よし、やるぞ!」と決めることでエネルギーがまわりはじめることやエネルギーが流れる順番も、なるほど!と納得しました。 幸せと満足の違いも今まで考えたことがなかったので気づかされることが多く、とても勉強になりました。

  • 自分の今、足りないところ、そして、やるべきことがわかりました。

  • セカンドまで受けさせて頂いた後だったので、よりわかりやすく、これから困難に合ったときなどに活用していこうと思いました。夢を叶えるためにも法則を味方につけ前進していきたいと思います。お話がとてもわかりやすく楽しい時間でした。ありがとうございます。

  • ありたい私ではない今の自分→矛盾している→うまくいかない理由に当てはめてみました。日常の些細な事でも、4つの理由に心当たりが出てきました。自分なりにもう少し掘り下げてみたいところです。行動や姿勢が変わるのは目的が明確になっている時。無意識にやっていることを言葉で表現されました。動きがとれないと嘆くより、まず意識して目的を定めたいと思います。

 

 

 

ありがとうございました。

《協会主催》一般向け

プレ講座

東京
毎月第一土曜日10:30~

運命を変えて理想の人生を実現する3つのステップを解説しながら、
1st Step講座、2nd Step講座の中身をお伝えするプレ講座を開催中です。

《協会主催》一般向け

1st Step

自分が輝く宿命分析講座

東京
12月25日11:00-18:00

《協会主催》一般向け

2nd Step

ブレない自分確立講座

東京
1日目2020/01/05 (日)
2日目2020/01/13 (月)
11:00 〜 18:00
※受講条件有り

《協会主催》講師資格希望者向け

【2期】受講生募集中

1期プレ特別相談会FB用バナー

ミッションメンタリング
インストラクター養成講座
特別個別相談会

https://lp.mmp.or.jp/preseminar2019MS
ミッションメンタリングとは何か、また、あなたのビジネスの場合にはどのような効果を期待できるのかを、代表理事篠田が個別にてご相談にのります。(随時開催)

《認定講師主催》一般向け

プレ講座

生まれてきた意味を
自然界の法則から導いて
自分らしく生きる
ミッションメンタリング

↑ ↑ ↑
日程検索は画像をクリック

東洋に古来伝わる自然界の法則で
人が自発的に動く!

無料セミナーバナー20190610

無料メールセミナー

人間が持つ10種類の想念(価値観)を知ることで、モチベーションをかけなくても、相手が自分から動き出すように導く技術
https://lp.mmp.or.jp/mailseminarC
 

この度、一般社団法人ミッションメンタリング協会は、日本中の志の高い協会が応募する【協会アワード2019】で、映えある『教材開発部門賞』をいただきました。https://mmp.or.jp/blog/2019/05/31/83/

56276060_2310139345922730_5129798226970411008_n

関連記事

PAGE TOP