自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

お金のかからない簡単なストレス解消法

こんにちは!篠田法正です。

 

 

もしも、あなたに1ヶ月間、自由な時間が与えられたら、何をしますか?

 

その間のお金は十分にあるとして考えてみてください。

 

 

 

私なら・・・、

 

 

 

まず、仕事してしまいます(笑)。

 

 

人生のミッションが明確ですから。

 

 

 

ただ、仕事をしてはいけないという条件が付いたとしたらどうでしょう。

 

 

 

私なら、相棒のパソコンと本を持って、あてのない旅に出ます。

 

 

思いつくままに電車に乗って、

 

氣になったところに、少し滞在して、

 

その土地の面白いものを見つけて、

 

好奇心いっぱいに調べたり、

 

ボーッとしながら妄想したり、

 

いろいろなアイデアを書き留めたり・・・。

 

 

 

いいですねえ。

 

 

 

私は時々、仕事が立て込んだ時など、こうやって妄想することが多いようです。

 

 

 

 

実は、人間の脳は、明確に想像したことと、実際に体験したこととの区別がつかないと言われています。

 

 

 

自分のやりたいことを、鮮明に具体的に、クリスタルクリアな想像をしていると、

 

実際には起こっていないことでも、脳は、あたかも本当に体験しているかのようにとらえるという特性があるのです。

 

 

大勢の前でプレゼンしている状態を明確に想像することができると、心臓はドキドキし、緊張してくるのです。

 

 

 

なので、

 

自由に時間が与えられて、好きなことをしてリラックスるしている状態を

 

できるだけ具体的にクリアに思い浮かべると、心身ともに本当にリラックスすることができるのですね。

 

 

 

とても簡単で、お金もかからない、ストレス解消法、身体のメンテナンス法です。

 

お試しください。

 

 

 

では、またお会いしましょう。

自然界の法則で、自分らしく。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【相手を知り、相手を動かす、ミッションメンタリング。入門講座 開催中】

詳細はこちら→https://lp.mmp.or.jp/nyumon0

– – – – – – – – – – – – – – – – – – –

あなたの中心的な宿命の星を知ることができる「キャラクター診断」つき

ミッションメンタリング®︎
本格メールセミナー

相手が“自然に”動き出す
3つの技術

(無料、全5回)
行動の理由がわかる
“キャラクター診断”つき
https://lp.mmp.or.jp/mailseminarC

自分軸確立ストーリー
“私”らしく輝く

私の人生、なんで、うまくいかないのかな・・・。

そうか、私、自然に逆らってたんだ!

これは、とある女性が、本当の”自分らしさ”に氣づき、自分軸(人生ミッション)を見つけ、起業に成功した、実際のお話を、ご本人の脚本、主演により再現した動画です。

まずは、ここから
↓ ↓ ↓

ZOOMにて講座開催中
開催日程検索、お申し込みはこちら
https://mmp.or.jp/schedule/course/pre/

関連記事

PAGE TOP