自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

こうすれば、簡単に運命は変えられる

楽しいから笑う。

 

腹が立つから暴れる。

 

 

昔から、人は、「感情が行動を支配する」と考えてきました。

 

 

 

19世紀に、偉大な心理学者、ウィリアム・ジェームスが現れ、

 

「行動が感情を支配する」と主張しました。

 

 

 

楽しくなくても、笑顔を作れば楽しくなる。

 

それほど怒っていなくても、大声を出して机を叩けば、怒りが湧いてくる。

 

 

 

現在、これらのことが科学的に正しいということが証明されているようです。

 

 

 

一所懸命に取り組めば、情熱がわいてくる。

 

健康的に行動すれば、健康であると実感できる。

 

幸せそうにふるまえば、幸せになる。

 

 

 

どうやらここに、運命をコントロールするヒントがありそうですね。

 

 

 

ウィリアム・ジェームズの、有名な名言がこれです。

 

 

『人間は幸せだから歌うのではない。歌うから幸せになるのだ』

 

 

 

もし、今あなたの氣分が沈んでいたら、

 

お氣に入りの歌を口ずさんでみましょう。

 

 

そして、感情が追いつけないくらいに行動してみましょう。

 

 

 

運命は、そこから動き出すのですね。

 

 

 

今日も、自分らしく輝く一日をお過ごしください。

 

篠田法正でした。

算命学オンライントークLIVE

11月23日(月祝)14:00-15:00
FBグループ「算命学メンターズパーク」にて開催

なぜ、あの人はコロナ禍でも、
イキイキと輝いているのか?

自分の宿命的生き方がわかれば
人生は輝き出す!

宿命分析20年のカリスマ女性メンターと解き明かす
“生き方キャラ”の活かし方

まずは、こちらに登録を!
https://www.facebook.com/groups/mentorspark/

*ご自分の“生き方キャラ”
調べておいて下さいね。

自分の【宿命】を知り、“自分らしさ”を取り戻す3ヶ月

《自分らしさトレーニング》

自分を愛し、
相手に感謝できるあなたになれる。

協会認定トレーナー開催予定一覧
(オンライン参加も可能)

https://mmp.or.jp/schedule/course/mmtraining/

自分の持って生まれた個性と才能を見極めて
「本当の自分らしさを見つけたい」あなたに。

持って生まれた潜在能力を知り、
あなたの「価値」を最大限に高めて 
“理想の人生”を実現する3つのステップ

協会認定マスター開催プレ講座
(オンライン受講可能なので、全国どちらからでも)

https://mmp.or.jp/schedule/course/pre/

ミッションメンタリング®︎
本格メールセミナー

相手が“自然に”動き出す
3つの技術

(無料、全5回)
行動の理由がわかる
“キャラクター診断”つき
https://lp.mmp.or.jp/mailseminarC

人生のなかばを過ぎて、

「もっと違う人生があるかもしれない」
「さらに人生をステージアップさせたい」

と感じているあなたへ


持って生まれた自分の個性と能力を知り、 自分らしく輝く人生を 実現する方法がここにあります。

自分軸確立ストーリー
“私”らしく輝く

私の人生、なんで、うまくいかないのかな・・・。

そうか、私、自然に逆らってたんだ!

これは、とある女性が、本当の”自分らしさ”に氣づき、自分軸(人生ミッション)を見つけ、起業に成功した、実際のお話を、ご本人の脚本、主演により再現した動画です。

関連記事

PAGE TOP