自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

トイロキャラ解説シリーズ第5弾 【ハートフル】

「あなたの宿命的生き方を読み解く」シリーズ、第5弾です。

 

算命学であなたの生き方を表す星(キャラクター)を調べて、
解説していくことにします。

 

先行きが見えにくいこの頃、
これからの仕事や人生の方向性
ちょっと迷っているようでしたら、

ヒントになることと思います。

 

まず、こちらのサイトでご自分の生年月日を入力して、
あなたの「生き方キャラ」を調べてみてください。

宿命能力キャラクタリゼーション

 

さあ、お分かりになりましたか?

今日は、「ハートフル」です。

ハートフルは、算命学で
禄存(ろくぞん)星と呼ばれています。

陽の土の性質を示し、
大きな山がどっしりと構え、
様々なものを受けいれるような引力本能を持っています。

引力、すなわち、
人を惹きつけたい、好かれたいという想念を持ち、
そのために愛情を与えようとします。

豊かな愛情とおおらかな包容力のキャラといえます。

身内か他人かに関係なく、
相手のために様々に奉仕しようとします。

そのため、多くの仲間や友人に恵まれやすく、
中心にいることが多くなります。

何かの目的のために人を巻き込んだり、
まとめたりする才能になっていきます。

また、人だけでなくお金も引きつけようとします。
そのために投資をしようとします。

ただし、出入りは大きいので、
お金はあまりたまらないことがあります。

選り好みせず、
なんでも受け入れる器(うつわ)の大きさと
対応力がありますが、

その一方で、細かいことは気にせず、
おおざっぱになる傾向もあります。

 

【この生き方キャラを持っている有名人】
(敬称略)

反町隆史、氷川きよし、長嶋一茂、
桑田真澄、増田明美、天海祐希、
東野幸治、本木雅弘、瀬古利彦、
松岡修造、元木大介、文在寅

【ワンポイントアドバイス】

自分勝手な押しつけの愛情にならないように気をつける。

次回は、リアリティです。

また、お会いしましょう。

自然界の法則で、自分らしく。

篠田法正でした。

関連記事

PAGE TOP