自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

トイロキャラ解説シリーズ第9弾 【ユニーク】

「あなたの宿命的生き方を読み解く」シリーズ、第9弾です。

 

算命学であなたの生き方を表す星
(キャラクター)を調べて、
解説していくことにします。

 

先行きが見えにくいこの頃、
これからの仕事や人生の方向性
ちょっと迷っているようでしたら、

ヒントになることと思います。

 

まず、こちらのサイトで
ご自分の生年月日を入力して、
あなたの「生き方キャラ」を
調べてみてください。

宿命能力キャラクタリゼーション

 

さあ、お分かりになりましたか?

今日は、「ユニークです。

トイロキャラ ユニーク

ユニークは、算命学では
龍高(りゅうこう)星と呼ばれます。

知恵を求めて、龍が天空に高く登っていくかのようです。

陽の水性で、
海のように大量の水が流れているような
動的(ダイナミック)な習得本能です。

自分から未知な領域に冒険挑戦し、
体験的に学びます。

一つのところにとどまらず、
放浪するように動きながら
新たな世界を開拓していきます。

逆に、現状を維持しようとして動きを止めてしまうと、
澱んだ水が腐っていくように才能が劣化していきます。

そして、常識にとらわれず、
いろいろな角度から立体的に考え、
新しい発想でユニークなものを
創り出そうとしていきます。

このキャラが最大限に活かされると、
他人にインスピレーションを与えるような
デザインを生み出す才能にもなっていきます。

また、学んだことをそのまま教えるセオリーに対して、
ユニークは、応用、改良して教え、育成することに長けています。

 

【この生き方キャラを持っている有名人】
(敬称略)

沢田研二、渋野日向子、堺雅人、
平尾昌晃、和久田真由子、三浦大輔、
松田聖子、ウォーレン・バフェット、吉田美和

【ワンポイントアドバイス】

常識にとらわれない自由な生き方をする

次回は「セオリー」です。

お楽しみに!

また、お会いしましょう。

自然界の法則で、自分らしく。

篠田法正でした。

関連記事

PAGE TOP