自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

本日、発売日です!

こんにちは、篠田法正です。

 

拙著『王者の成功占術』

王者の成功占術

 

今日が発売日です。

 

本の中にあるQRコードから
判定サイトに入って、

生年月日を入力すると、

ご自分が持って生まれた才能のタネを
チャートで知ることができます。

 

もちろん、ご家族、お友達もみてあげてください。

 

 

すでに、予約をいただいて、
発売日に先んじてお送りした方からの感想が
続々アップされています。

ありがとうございます!

 

※お詫び:
大量にまとめてご支援いただいた方、
段ボール配送が遅れています。
大変申し訳ありません。
今日明日中に発送します。
今しばらくお待ちください。

 

 

これから買っていただける方へご提案です。

 

Amazonでも購入できますが、
もし、可能でしたら、

この状況下、
頑張っている本屋さんを応援したいので、

お近くや、お仕事の行き帰りに、
本屋さんで購入いただけると嬉しいです

 

 

写真は、昨日、発売日前に見つけた、
紀伊國屋新宿店の占いコーナーの書棚です。

========
5月28日 自由国民社より発売!
【王者の成功占術】
〜工学博士が見つけた才能を開花させる方法
========
プレスリリース

5月28日発売!

『王者の成功占術』
~工学博士が見つけた才能を開花させる方法~

持って生まれた才能を知り、最大限に活かす方法を知ることで、誰もが自分らしく輝く人生の主人公になれる『王者の成功占術』が、5月28日(金)に自由国民社より発売されます。

工学博士が“算命学”を徹底分析!「自分で運命を変えられる」画期的な一冊

宗教でもスピリチュアルな方法でもなく、東洋に3千年伝わる王者の占術“算命学”に従って、持って生まれた才能のタネを見つけその活かし方を知り行動することで、誰もが自分の力で無理なく自然に「運命」を変えることができ、人生の王者(主人公)になれる本です。

著者(当協会代表理事)は、工学博士学位を持ち、手術用の溶ける糸などを開発し、特許も100件以上出願した研究者。40代半ばに新たな挑戦を求めて会社を辞め、経営コンサルタントとして独立起業したものの売上が思ったように伸びずひどく落ち込んでいた際に“算命学”に出会いました。自分の宿命にしたがって才能を最大限に活かすように働き方を変えたところ、苦労していた集客が楽になり、売上が急増しました。算命学で運命を変えられると感じた著者は、理系思考で10年以上にわたり算命学を研究。単なる「占い」としてではなく、人生を好転させるための自然界の法則(東洋運命学)として捉えたのです。本書では、算命学をベースに「才能」を10タイプ×5のチャートで分析、誰もが自分の力で「運命」を変えることができるよう解説しています。

本の中に記載されているQRコードを読み取って判定サイトに入り生年月日を入力すると表示される宿命チャートから自分の才能のタネを知ることができます。10万通りあるパターンの中から、自分らしく輝く人生の主人公=人生の王者になるための方法を学ぶことで、誰もが自分の力で「運命」を変えることができるようになる画期的な占術です。

老若男女問わず、個性と才能を最大限に活かして自分らしく輝きたいと願うすべての方に読んでいただきたい本です。

関連記事

PAGE TOP