自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

お年玉キャンペーンスタートします

新年あけましておめでとうございます。

篠田法正です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

昨年は、私の初めての著書「王者の成功占術」を出版することができました。

 

多くの方々から、「面白かった」「とてもわかりやすい」などと感想をいただき、

中には、「私の人生が動き出しました」という方もいらっしゃいました。

ありがとうございます。

 

 

おかげさまで、1冊目の大好評を受け、2冊目の著作を世に出すことが決まりました。

「持って生まれた力を最大化させる 東洋の成功法則」(イースト・プレス社)です。

 

2月6日からアマゾン発売開始される予定です。

 

 

そこで今日は、お年玉キャンペーンとして、

本日から9日までの間に、

この新刊本をアマゾンで予約購入いただいた方に、プレゼントを用意いたしました。

 

 

こちら(↓)に、本の解説とともに、キャンペーンの内容を説明しています。
https://lp.mmp.or.jp/mission

 

 

どうぞ期間内に、予約購入いただき、キャンペーン特典をお受け取りください。

この本が、あなたの人生やビジネスを無理なく成功に導くきっかけになることを祈っております。

 

感謝、合掌  篠田法正

\5期生募集中/

ミッションメンタリングマスター養成講座 2022年2月から開講

相手を読み解き、相手が自然に動き出すスキル「ミッションメンタリング」を身に付けたい方は、入門講座からどうぞ。

関連記事

PAGE TOP