ミッションメンタリング®︎講座

人生のなかばを過ぎて、

 

もっと違う人生があるかもしれない 

さらに人生をステージアップさせたい

 
と感じているあなたへ

持って生まれた自分の個性能力を知り、

自分らしく輝く人生を実現する方法がここにあります

ミッションメンタリング

自分らしく輝くための3ステップ

こんな悩み、迷いはありませんか?

「ああ、残りの人生、このままなのかな」
「自分にはもっと可能性があるんじゃないかな」
「今の仕事、自分には向いていないのかも」

「人間関係のトラブルに巻き込まれやすい」
「なんで、あの人はわかってくれないのだろう」
「もう、みんな、勝手なことばかり言うな」


「疲れるばかりの毎日で、生きがいを感じられない」
「この先、どっちに進んだらいいのだろう」
「自分の人生、なんでうまく行かないのだろう」

もしも、あなたがこのように、

ご自分の能力適性、人間関係

そして、

方向性に関する悩みや迷いを持っているとしたら、

今こそ、東洋の知恵に学ぶ時です。

風景400

東洋に3千年以上伝わる自然界の法則で、一人ひとりを輝かせる『ミッションメンタリング』は、これまでに2000人以上のビジネスマン、経営者、個人事業主、職場リーダー、起業準備中の会社員、主婦などを支援してきました。

そして、問題解決力やリーダーシップが劇的に向上した、独立起業・転職に成功した、売上げが急増した、人間関係が改善されたなどなど、多くの実績を上げてきています。

8年間の暗いトンネルから一変した私の人生

何かが起こる度に、心も体も揺れて緊張状態になっていた以前の私。カバンの中にはいつも鎮痛剤と胃薬が入っていました。それでも必死に頑張り続けた結果「うつ病」を発症。先の見えない暗いトンネルの中で8年を過ごし、治癒せぬまま、28年間務めた会社を退職しました。そんな私の人生は、ミッションメンタリングに出会い、自分軸を決めたことで一変しました。散らばった過去の点が1本の線に繋がり、運命の歯車が一氣に動き始めたようでした。迷うことなく整体師になり、わずか2年でサロンを開業。お客様の緊張が解かれる瞬間に、私も鳥肌が立ち、涙が滲みます。私本来の役目を生き、命が輝いているからなのですね。もう、うつには二度と戻らない自信があります。自分軸が私の究極のセルフケアになっているからです。

釣 富美子様(富山県 メンタルボディケアセラピスト)

光の道しるべを見つけました!

自分軸を確立し、確固たるものになってからは、自分の潜在的な能力が明確になり、迷いがなくなり、何にエネルギーを注げば良いのか、光の道しるべを見つけました✨ 今は、出張アロマ講師として、全国のお母さんに魔法をかけています。シングルマザーで出口が見えない毎日を過ごし、必死だったわたしですが、今は最愛のパートナーとも出会い、娘と三人で幸せに暮らしています。自分軸を確立した当時の予想をはるかに上回り、理想以上のライフスタイルになっています。

久保田菜穂子様(東京都、アロマセラピスト)

売上が3倍になりました!

おかげ様で、今月の売上が2.7倍になり、当初予定していた、4ヶ月で売上3倍という数字をほぼ達成しました。講座にも以前よりも多くのお申し込みが入っています。 自分のコアがわかり、これからの人生を一所懸命に生き、日々最大限の努力を重ねて、みなさんの幸せなお顔に出会える事が、心から嬉しいです。 まだまだ立ち止まらず、これからが勝負だと思っております。 年内にまた個人セッションをお願いいたします。

原三智子様(東京都、アロマセラピースクール経営)

経営者が動き出した!

ミッションメンタリングを学ぶことで、クライアントへの支援手法の幅が広がってきています。特に、漠然とした不安を抱えて後ろ向きになっている経営者を元氣にするツールとして凄い威力を発揮しています。直面する問題に対して、いくつかの解決策の選択肢を示してから1年以上動かなかった経営者が、このツールを使って話をした翌日には動き出し、ビックリしました。

鈴木佳文様(東京都、中小企業診断士)

人生がうまく行かなくなる理由

人は生きている限り、誰にでも、常に問題が発生します。問題がなくなることはありません。

実は、その中で、何度も繰り返すような問題、長い間続く悩みの原因に、共通点があるとしたら、それは何でしょうか?

この問いに対して、三千年以上の遥か昔から、途絶えることなく受け継がれてきた東洋の考え方は極めてシンプルに答えを出します。

 

それは、

「自然に逆らっているから」なのです。

 

東洋には、『所詮、人間は自然の一部にすぎない』という原則があります。

 

おこりうるすべての出来事は、自然界の法則に従うので、問題が起こるとすれば、その原因は、自然界の法則に逆らっていることにあると考えるのです。

つまり、どこかに矛盾があるのですね。

 

そして、一番大きな矛盾は、その人が「持って生まれたもの」と、「やっていること」との間の矛盾なのです。

亀として生まれてきたのに、陸上でウサギとかけっこをして競い合うのには、そもそも無理があります。

海で泳ぐ競争だったら負けないのです。

 

自然界は、人間の一人ひとりにそれぞれ異なる個性と潜在能力を与えました。

 
それを宿命と言います。

 

 

一人ひとりが異なる宿命を持って生まれるということは、それぞれにこの世の中での本来の生き方、すなわち、『自分らしさ』が異なるということです。

 

だとしたら、自分が生まれ持った個性と能力を知り、それらを十分に活かすことで自分らしく生きることができる。

そして、自分らしく生きることこそが、問題を解決し、充実した輝く人生を実現することになるのです。

 
 
 
さて、あなたの「自分らしさ」って何でしょう?

 

ミッションメンタリングでは、この自分らしさを見つけることから始まるのです。

自分らしく輝きたいあなたのための、ミッションメンタリング講座はこちら

ミッションメンタリング®︎はここから始まります。

持って生まれた潜在能力を知り あなたの「価値」を最大限に高めて 理想の人生を実現する3つのステップをお伝えします。本来の自分に気づき、誰でも無理なく運命を変えて自分の「価値」をあげる方法を知る、楽しい2時間です。

詳細ページへ

ステップ1
理想の人生を実現する。

持って生まれた「宿命」を分析し、 自分らしさとは何かを知って、 個性と能力を最大限に発揮して、 どんな問題でも大丈夫と言えるような輝く自分になろう!自分を掘り下げて価値に氣づき、個性の活かし方と問題解決法を学ぶ1日コース。

詳細ページへ

ステップ2
心の奥からエネルギーが湧いてくるような ブレない自分軸を確立して、 理想の未来に向けて、互いに応援しあう 魅力あふれる自分になろう!!

自分の心の奥底にある強い思い(コア)を見つけ、そのコアの思いのエネルギーを使って、誰に、どんな方法で、どんな価値を与えるのかという「自分軸」に確立し、真に輝き続ける方法を知る二日間。※1st修了者

詳細ページへ

ステップ3
ミッションフォーラム(オプション講座)

自分軸を中心にビジョンに向かって進んでいくとき、どんな難しい課題にも立ち向かう勇氣が得られます。メンタリングを知識としてだけでなく、実践を重ねることにより、「姿勢」として自然に身に付けることができ、コーチングやコンサルティングのスキルを飛躍的に向上させます。※2nd Step 講座修了後から参加可能

詳細ページへ

PAGE TOP