講師プロフィール

柳本 剛志(やなぎもと たけし)
自分自身の輝きを取り戻し、楽しく人生を歩める人が増える事が私の喜びです。この自然界の法則 算命学を元に、ブレない自分を作る、自分の人生を歩めるサポートをしています。
私はどんな人???
福祉車輌専門店 福祉車輌に車を改造・自動車整備・販売会社を経営している中で、
福祉車輌の相談に来られる方々と接し、相談を伺っていると、今までは健康的にバリバリ働かれていた、けどある日突然倒れられ、身体のどこかに障害を持たれ、それにより、車を買い換えないといけない、または、車を改造しないと移動出来ない、運転出来ない。
そんな相談を聴いていく中で、心とカラダの健康、両方の健康の大切さ、そして、いろんな方と接する事から、気づきました
オーガニックメンテナンスアテンダントととして、ファスティングでカラダの健康、マインドフルネス(瞑想)で心豊かに、人の悩みの2つ
カラダの健康と心の健康 ミッションメンタリングで心を!オーガニックメンテナンスでカラダを!
心の健康と体の健康、生きていくうえで、大切な!大切な!健康へと導きます!
ミッションメンタリング協会認定マスターになったのは、私自身が、このミッションメンタリングに出会う前、ストレスでイライラし、周りに辛くあたり、これから先どうしていこうかと悩んでいました。
そんな時に、一冊の本 王者の成功占術(篠田法正さん)と出逢い、人には持って生まれた宿命があり、それらを活かす事で、自分らしく生きられる、そして成功出来るとあり、引きつけられました。
そっか、こんな考えをするのは、自分にはこのキャラ(セルフ=スピード)だからだったんだと腑に落ちました
ミッションメンタリング講座を受け、その中で自分の心の声と向き合い、声を聴き、本当の自分ってこうなんだ、心のコアと向き合い、そして、気づき、心が軽くなり、周りにの人を認められるようにもなりた。
ミッションメンタリングマスターとして、講座で1人でも多くの人に、本当の自分と向き合い、心豊かに、輝ける毎日へと、自分革命コーチとして笑顔ある毎日を手に入れていただきたいと思ってます。
ミションメンタリング協会認定マスターとして、この講座を通して、自分迷子になってる人に、本当の自分と向き合い、心豊かに、輝ける毎日へと、メンタルコーチとして笑顔ある毎日を手に入れていただきたいと思ってます。
ミッションメンタリングマスター
オーガニックメンテナンスアテンダント(ファスティングインストラクター)
マインドフルネス瞑想インストラクター
株式会社近江屋 代表