Kazuko Yamaguchi

山口和子(やまぐちかずこ)

photo-10

《生き方キャラ》

ストレート

ストレートは[木:守備本能]何かを守る為には譲らないガンコさが必要。実は私にはこの木が3つもあって…まるで森の様。どれだけ頑固者なのでしょう!良いも悪くも“続ける”ことが得意です。頑固なまでに守り続けたいものが私を動かしています。

《自分軸アイデンティティ》

「あなただけに与えらえた輝きを放つ喜び伝えます」

《これまでのキャリア》

私が自ら望んで始めた仕事はボディマッサージでした。何故かわからないけれどそれがしたいという衝動で始めました。その「何故か」を求めるように、氣になるツールを取り入れてはやめてを繰り返していました。やがて出会ったのが「腸セラピー」。カラダの真ん中にあるお腹の神秘に惹かれてしまったのです。どうやら私は人の奥にあるものに興味があるらしい。それがはっきりしたのは東洋運命学と自分軸確立によって自分を知ることができた時でした。同時に、これまでの人生を反転させ可能性を広げることができるこのツールに惚れてしまいました。私の人生も大きく変わり始めました。「本来の自分」を知ることでたくさんの喜びがあることを、カウンセリングを通し私のミッションとして伝えています。

2004年 静岡県浜松市にてリラクゼーションサロン「うたたね」open。体と心の繋がりに興味を持ちアロマトリートメントで癒しを提供するサロンを始める。
2012年 一週間のファスティングの後「腸」の偉大さに気付き、施術者として腸に関われる腸マッサージの資格を取得し、腸セラピーを始める。数多くの女性に出会い心と体の悩みと向き合う。
2016年 東洋運命学、ミッションファインダーとの出会い。㈳ミッションメンタリング®協会代表理事、メンタリングコンサルタント、東洋運命学研究家の篠田博士から直接かつ実践的に指導を受け、ミッションメンタリング®カウンセラーの認定を受ける。自分の使命に出会った私は店名をリラクゼーションから「コアクリーニング」に変更。癒しだけではない、もっと内側にあるその人らしさを出せるような施術にしたいと気持ちが定まり、東洋運命学メンタリングカウンセラーとして活動中。

コアクリーニングさろん「うたたね」店主

《夢、目標、目指すこと》

森の中の公園のベンチに一人座っていると、いつもどこからか人がやってきて「ねぇおばあちゃん聞いてよ…」そんなふうに始まった話をただ頷きながら聞く私。それだけなのに相手は「これが私だよね!」と元氣になって帰っていく…。そんな日常を送る私は一人でも寂しくない。それは過去にちゃんと愛された記憶と、いつも誰か訪ねて来てくれる今があるから。

これは物語ですが、こんな在り方でいられるように「木:ストレート」な私はこつこつ前に進んでいきます。

PAGE TOP