認定講師

安藤有希子

現在26歳、23歳、21歳の子を持つ母 家庭と仕事の両立の難しさに悩み 葛藤し続けた自らの体験をもとに ミッションメンタリングの楽しさを 届けたい!! 頑張るあなたの全力応援サポーター

石井 禄

働く人を算命学で支えるミッションメンタリング協会認定マスター/算命学カウンセラー。 自らも仕事でミッションメンタリングを活用し、実践からの学びを交えて働く人をミッションメンタリングと東洋運命学(算命学)でサポートします。自分の才能を知り、あなただからこそ活かせる方法を一緒に見つけましょう。

伊藤栄二

キャリアや人生において、成長を感じ、やりがいを持ちたい人に、自発的社内転職5回、更には、55歳でチャレンジし、エントリー社数421社の末、内定を獲得した転職活動で培った『自己成長実感』と、ランニング歴38年で磨いてきた『楽しむ力』『伝達力』を基に、協会の理念『自然界の法則で、自分らしく輝く』を伝えることで、『成長する喜び』と『踏み出す勇気』を与える、ミッションメンタリングマスターです。

大久保悦次

転職回数30回、離婚2回を経験し、人からは「我慢が足りない」「甘やかされて育ったからだ」と言われ続けてきましたが、 東洋運命学と出会い、その謎が解けました!!「確かに生きづらかったなぁ」と感じることも度々、お陰でその貴重な経験があったから、 人の苦しみ、痛みも分かり、人間関係・仕事・結婚と幅広いカウンセリングスキルが身に付きました!!東洋運命学×心理学+人生経験で導きます。

荻野暁美

人と企業の成長・発展を伴走支援する、ミッションメンタリングマスター 荻野暁美です。 自然界の法則を味方につけて、自分にフィットして生きることをサポートしています。

折田政寛

たましいのカウンセラー。 ユング心理学者の河合隼雄さんは、心の一番深いところを指して、平仮名で「たましい」と呼ぶとしていました。 たましいのカウンセリングをします。

河合由紀

心身ともに自然界を味方につけるコンディショニングで “がんばらない勇気”がもらえる自分軸実践コーチ 河合由紀です。 持って生まれた才能を活かして、自分らしい方法で問題を解決し、幸せな未来を手に入れる方法をお伝えしています。

鬼島智

人それぞれに違いがあって、在り方・居場所がある。自分を活かし、過去を糧に今からを生き抜くサポートをさせていただきます。 スーパーバイザーとして300人以上のオペレーター管理・育成を経験、「世界で最もお客様を大切にする企業」のAmazonで6年コンサルティングティングチームにて計100社以上との販売向上・課題解決などを行い、コンサルティングの顧客満足度100%を経て独立。

幸野 隆英

自分の存在価値を高め、自分に自信を持つには、まず自分を知ることが大切です。 自分の宿命を理解し、自分軸を決めることで自分の存在価値を自覚することができます。 あなたの存在価値を高め続けられるよう、あなたの人生を応援します。

杉山 亜紀

自然界の法則を活かしてあなたに寄り添い、自信を持って人生を選べる力を引き出す、癒心地(いごこち)ライフサポーター、杉山亜紀です。 生年月日から生まれ持った才能を読み解き、心身共に健やかに人生と向き合える、そんな居場所を提供していきます。

関本 安彩

愛と癒しのアロマヒーリングをする自分らしさトレーナーの関本安彩です。自分に自信が足りないと感じている方が、何事も前向きに捉え進む勇氣と、貴方が自分らしく生きることを全力で応援します。

髙木 理英子

想いがあるのにモヤモヤを抱え動けなくなってしまった人へ、自分の人生に遠慮しないワークライフへ導く、アクティブビジョンクリエイター。生年月日から一人ひとりの才能を読み解くことで、環境やヒトに振り回されずに、持っている特性を活かし、働き心地を良くするお手伝いをしています。

高塚 巧也

ものづくりに携わった経験と合わせて、宿命分析とやる気を引き出して自分らしく輝かせる自己啓発法のミッションメンタリングを用い、アドバイスではなく見本と信頼で継続的に人材育成を行っています。ありたい姿に近づくための学びのサポートを実践中です。

髙橋 佳代

あなたの体と心を整え、あなたらしく輝く人生を応援します、 美しく生きることにこだわる男前の整体師

田代裕二

たった1㎜のズレで、人生が「思いもよらない」方向に向かってしまう。思い通りにいかないと感じながらも、自分で選んで、進んできた。そんな経験ありますか。私も真っすぐな気持ちで技術を追いかけてきました。その上で、迷いながら自分が本当に大切にしているものを求め、更に進み続けています。 「自分らしい」人生のため、迷路から抜け出し、楽しさを求めて再び歩き出したい方の応援をしています。あなたのそばに、いつも一緒に。

釣 富美子

自分探しに疲れた私が、生まれてきた意味や果たすべき役割をミッションメンタリングで見つけ、二度とうつには戻らない自信を得た経験から、不安を安心に変えて明るい未来を描くお手伝いをしています。

寺井 暁

人生100年時代に向けて、ミドル シニアへ、ミッションメンタリングインストラクターとして、パーソナルトレーナーとして、 算命学、メンタリング、パーソナルトレーニングの手段で、心と体の健康と成長、現役の延長 を支援をすることが、私の役割です。

真白

東洋に古くから伝わる自然界の法則で、 自分らしく自信を持って生きる喜びを感じてもらう、 永遠のハートフルアドバイザーの真白です。

水嶋恵美子

「働く」とは「生きる」こと 自分も周りもハッピーにする働き方 見つけませんか?!

八坂貴宏

職場・家庭・地域(ワーク・ライフ・ソーシャル)で、自分の存在価値が分からず、笑顔になる余裕が持てないでいる人に、自然界の法則である東洋運命学を活用することで、どんな場所でも笑顔で自分のチカラを発揮できる人になってもらうスマイルコンダクター

柳本 剛志

一冊の本 王者の成功占術(篠田法正さん)と出逢い、人には持って生まれた宿命があり、それらを活かす事で、自分らしく生きられる、そして成功出来るとあり、引きつけられました。 そっか、こんな考えをするのは、自分にはこのキャラ(セルフ=スピード)だからだったんだと腑に落ちました ミッションメンタリング講座を受け、その中で自分の心の声と向き合い、声を聴き、本当の自分ってこうなんだ、心のコアと向き合い、そして、気づき、心が軽くなり、周りにの人を認められるようにもなりた。 ミッションメンタリングマスターとして、講座で1人でも多くの人に、本当の自分と向き合い、心豊かに、輝ける毎日へと、コーチとして笑顔ある毎日を手に入れていただきたいと思ってます。

山口和子

「家族がしんどくならない自分」になりたい女性に、家庭の中での存在意義を見つけ出し、自分らしさを取り戻すための伴走型レッスンを行っています。

渡辺眞理子

参加者の潜在能力や成長の方向性、その人しか持っていない「価値」を引き出し、自分を大切にする力を育んでいく。 イキイキと自分らしくあり続ける未来を描くために。母親のような包容力で、参加者と共に悩み、共に笑うことをモットーとする。