自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE

認定講師

講師プロフィール

鬼島智(きじまさとし)

《講座開催エリア》全国
《生き方キャラ》ハーモニー(木:守備本能)

周りと比べない、自分らしく生きることの難しさを私自身いつも感じてました。
でも、自分にあった環境を意識し、自分がありたい姿を目指し行動することが
出来ることで、周囲は認め任せることに繋がることを実感しています。
自分哲学を持つことが自分の軸を作り、方向性が明確になり
そして、自分の人生を生きていくことが出来ます。そんなサポートを皆さんに提供します。

鬼島 智(きじま さとし)1986年12月24日山形県出身 妻と長男の3人家族

神奈川大学経済学部学士家庭終了後、有料会員サービス企業に新卒で入社しカスタマーセンター事業のスーパーバイザーとして300人以上のオペレーター管理・育成など顧客視点を徹底した対応を行い、有料会員の解約阻止率の向上を200%以上向上させ新人賞を受賞。顧客視点の重要性を感じ、「世界で最もお客様を大切にする企業」のAmazon Japan合同会社に転職。5年半Amazonの販売事業者をサポート、有料コンサルティングティングチームにて計1000社以上との販売向上・課題解決などを行い、コンサルティングの顧客満足度100%、売上昨対比+200%など数々の結果を残し、社内のTOP成績の評価を得て現在コンサルティングチームのチームリーダー従事。

高校までサッカー部に所属し、現在は観る専門ですがスポーツ全般好きです。
WOWOW・Amazonと勤務していたこともあり映画やアニメなどの映像コンテンツも大好きが、人の人生ストーリーが垣間見えるテレビ東京の「家ついて行ってイイですか」や「世界日本行きたい人応援団」が特に好きです。

元Amazon Japan 合同会社 ECコンサルティングチーム マネージャー(Highest Award 2020,2021)
ITパスポート検定
カスタマーセンター スーパーバイザー
全商簿記1級
Programming Deploma

講座スケジュール

PAGE TOP