顧問・参事

協会の理念に共感いただいた方々

顧問 アートディレクター

浅井由剛

デザインを突き詰めていくと、デザイナー自身の「自分軸」がクリエイティブに対する重要なファクターとなっていることがわかります。
ミッションとメンタリングは、クリエイティブのコアを作るために必要不可欠なものです。このメソッドは自分軸を探すだけではなく、これからの時代を作るクリエイティビティがもっとも必要としているものなのです。協会の活動が広まることで、クリエイティビティの力を発揮する人も増えていってくれればと思っています。応援しています!

ー当協会のロゴをデザインー

ロゴについてはこちら

株式会社カラーコード代表取締役
クリエイターチーム カラフル 代表
静岡県地域づくりアドバイザー
明治大学サービス創新研究所客員研究員
芸術思考学会理事

1967年4月8日 静岡県沼津市生まれ

武蔵野美術大学 空間演出デザイン卒業
大学卒業後、就職せずに3年間働きながら中東とアジアを中心に世界を放浪し、様々な異文化と価値観を体験する。
帰国後、輸入食材と輸入雑貨販売店の店長として小売業の現場を経験した後、本部に異動。マーチャンダイズ、出店企画、店舗設計等に関わり、総合的な店づくり、マネージメントを経験。
2001年個人事業主として独立後、アパレルメーカーのデザイナーとして契約。製品企画、デザイン、生産管理、販促物の制作に関わる。
2008年、株式会社カラーコードを設立。
グラフィックデザインと商品企画を中心にデザインの制作を行う。
さまざまなクライアントから依頼されるデザインの制作を指揮するかたわら、デザインを社会や企業で活用するための取り組みとして、講座や講演などをおこなっている。
“経営に、社会に、生き方に、デザインをプラスする。”がコンセプト。

顧問 ブランディングアドバイザー

稲垣沙織

以前の私は、がむしゃらにひたすら頑張る人でした。とにかく頑張っていれば必ず成果は出ると信じていました。でも自分自身が持っている得意分野や宿命、リズムを知らずして頑張るのはとても遠回りだと氣がつきました。ミッションメンタリング協会では自分らしく自分軸で生きたい人生が明確になります。できれば私ももっと早く出逢っていたかった。協会の理念が沢山の方に広がればもっと良い世の中になるとイメージできたので心から応援しています。

thanks labo. 代表
粋な女子道 主宰・講師
鎌倉FMパーソナリティ
ブランディングプランナー

「輝く人達を創出することで日本を元氣にします!」 をモットーに日本の人・物・ビジネスを応援しています。

[業務内容」
・粋な女子道スクール主宰 講師
・鎌倉FMパーソナリティ
・企業、行政 研修 ・講演
・ブランディング、プロデュース(商品、人)
・イベント企画
・中国人アイドルユニットマナー研修
・モーターショーなどイベントコンパニオンの教育
・読売新聞おしごとQ&A記事掲載
・道の駅スタッフビジネスマナー研修  その他

PAGE TOP