不運のお知らせ現象に氣づく

こんにちは!篠田法正です。

 

 

今日は知っておいて損はない、東洋の知恵です。

 

 

 

算命学では、「お知らせ現象に氣づきなさい」という教えがあります。

 

 

 

人は、自分の運勢が下がっていくと、何らかの予兆のようなものが起こることがあるのです。

 

あたかも「この先は危険だ、氣をつけなさい」と言っているかのように現れるのです。

 

 

 

信じるかどうかは、お任せします。

 

私自身は、結構信じています。

 

 

 

 

10年以上前のことです。

 

株やFXの取り引きをやっていました。

 

しかるべき人に教えてもらい、コツをつかんだ私は、順調にお金を増やしていました。

 

もちろん、すべての取引で儲けたわけでもなく、損をしたこともありましたが、うまくロスカットで逃げたので、損失は限定的でした。

 

トータルでは儲けが出ていったのです。

 

 

 

 

ある日、いつものようにパソコンを開き、トレードを始めようとしていた時のことです。

 

 

 

パスワードを入力してログインするときに、他事を考えていたためか、リターンキーの代わりに、電源ボタンを押してしまい、強制終了をしてしまいました。

 

 

「しまった、他事を考えて、ぼーっとしていたな」と思い直し、再び電源を入れて、ログインしようとしました。

 

 

すると今度は、ログインパスワードを入力間違いしてしまい、「ログインができません」という表示。

 

 

「あれ?」

 

今まで、パスワードを入力ミスすることはめったになかったのですが、なぜか、この日は、2度も入力ミスしてしまいました。

 

 

「なんだか変だな」と思いながら、3度目でやっとログインして、トレードを始め、買い注文を入れて一息し、トイレに立ちました。

 

 

 

 

戻ってきてビックリ!

 

 

あっという間に相場が急落してしまったのです。

 

ロスカット設定をし忘れていた私は、あっという間に数十万円の損失を出していたのです。

 

 

 

当時の私にとっては、その金額は、とても大きなものでしたので、とてもショックを受け、落ち込みました。

 

 

 

今から考えると、無意識に電源を落としてしまったり、パスワードを間違えてしまったりしたのは、

 

何か、大きな力が働いて、「今日の取引はやめておけ」というお知らせ現象だったのかもしれません。

 

 

 

 

そのことがあってから、何か、普段と違うことが起こった時に、その出来事の意味を考えるようになりました。

 

 

おかげさまで、大きな不運には出会っていないように思います。

 

 

あなたにも思い当たることがあるかもしれませんね。

 

 

お知らせ現象に氣づくためには、毎日の出来事の意味に敏感になることが必要です。

 

 

 

そしてそのことは、

 

「今、この瞬間をしっかり生きる」

「何氣なく生きてはいけない」

 

ということにもなり、日々の充実へとつながっていくのですね。

 

 

 

では、今日もお元氣でお過ごしください。

 

自然界の法則で自分らしく

*期間限定募集中*

リーダー、コンサルタント、コーチ、親、教育者、経営者など、人を導く立場にいらっしゃる方々へ。

【相手の個性と才能を読み解き、相手を導くスキルが身につく講座】
応用講座、実践講座、マスター養成講座の募集が、始まりました!

 

ミッションメンタリング基礎講座(ファースト講座、セカンド講座)の上級講座にあたります。

  • ミッションメンタリング応用講座
  • ミッションメンタリング実践講座
  • ミッションメンタリングマスター講座

の3つです。(以下、本講座)

 

基礎講座が、「自分を知り、ブレない自分軸をつくる講座」であるのに対し、これらの本講座は、相手に対して、東洋運命学やメンタリングで無理なく自然に最適な方向へ導いていくということを目的にしています。

 

このスキルを身につけることにより、コンサルタントやコーチなどのプロの方は、クライアントの成長が圧倒的に早くなり、成果が目に見えて出るようになるので、リピートやクチコミが増えていきます。(スマホで使える宿命分析ツールは、集客にも効果的です)

また、リーダーや親、教育担当者の方は、相手が、自分の宿命にあうものを見つけて、自ら動き出して最高のパフォーマンスを発揮するように支援することができるようになります。

 

これまでは、東京、名古屋、富山、福岡など、地域を限定して開催してきましたが、このたび、zoomオンライン開催も可能になってきましたので、対象は、全国(海外も!)に広がりました。

 

ただし、

実は、これら3つの講座を合わせると、全部で60時間、約4ヶ月にわたって学ぶ本格的な講座になりますので、年に2回しか募集していません。また、営利企業ではなく、協会ですので、協会の理念やバリューに共感いただける方にのみ受講いただこうと思っています。

 

協会の理念はこちらです。
https://mmp.or.jp/about/platform/

また協会メンバーが大切にしているバリュー(価値観)は、こちらです。
https://mmp.or.jp/about/platform/mm5value/

 

 

これまでにも、「ミッションメンタリングはどこで学べるのですか」とお尋ねいただくことがあったのですが、いよいよ、今月から来月にわたって、ご興味のある方に向けて、ミッションメンタリングの入門講座&説明会を開催していきます。

 

案内ページはこちら。

============
ミッションメンタリング入門講座&説明会
→ https://lp.mmp.or.jp/nyumon0
============

 

この入門講座&説明会を経て、本講座に早めにお申し込みになる場合、本講座の受講料が安くなる「早期申込割引」が適用されます。

もし、本講座に興味があるなという場合は、入門講座&説明会を早めに受講されることをお勧めいたします。

このチャンスをお見逃しなく、今すぐこちらからご確認ください。

============
ミッションメンタリング入門講座&説明会
→ https://lp.mmp.or.jp/nyumon0
============

ミッションメンタリング®︎
本格メールセミナー

相手が“自然に”動き出す
3つの技術

(無料、全5回)
行動の理由がわかる
“キャラクター診断”つき
https://lp.mmp.or.jp/mailseminarC

自分軸確立ストーリー
“私”らしく輝く

私の人生、なんで、うまくいかないのかな・・・。

そうか、私、自然に逆らってたんだ!

これは、とある女性が、本当の”自分らしさ”に氣づき、自分軸(人生ミッション)を見つけ、起業に成功した、実際のお話を、ご本人の脚本、主演により再現した動画です。

まずは、ここから
↓ ↓ ↓

ZOOMにて講座開催中
開催日程検索、お申し込みはこちら
https://mmp.or.jp/schedule/course/pre/

PAGE TOP
string(69) "/home/mmplat/mmp.or.jp/www/cms/wp-content/themes/mmp201806/single.php"