博士の応援ブログ

トイロキャラ解説シリーズ第3弾 【イノセント】

「あなたの宿命的生き方を読み解く」シリーズ、第3弾です。

 

算命学であなたの生き方を表す星(キャラクター)を調べて、解説していくことにします。

 

先行きが見えにくいこの頃、

これからの仕事や人生の方向性にちょっと迷っているようでしたら、

ヒントになることと思います。

 

 

まず、こちらのサイトでご自分の生年月日を入力して、

あなたの「生き方キャラ」を調べてみてください。

宿命能力キャラクタリゼーション

 

さあ、お分かりになりましたか?

 

 

今日は、「イノセント」です。

 

 

イノセントは、鳳閣(ほうかく)星と呼ばれています。

 

陽の火の性質を示し、上から広く熱と光を伝える太陽のようなキャラです。

陽の伝達本能を持ち、暖かくて明るいエネルギーが自然と無理なく伝わっていきます。

 

イノセントの名前の通り、無邪氣に楽しもうとし、

人を楽しませようとするので、それがそのまま才能となります。

 

このキャラが十分に活かされている人が部屋に入ってくると、雰囲氣が明るくなります。

サービス精神があり、相手をリラックスさせたり、氣持ちよくさせたりすることも得意です。

 

どんな物事も、相手にわかるように話して伝えることができます。

主に口頭(おしゃべり、言葉)で直接相手に伝えます。

販売業なら、庶民的に明るく売るスタイルです。

 

優れた観察力を持っています。

冷静、客観的、公正に観察します。

 

そして、伝えるときには、見たものを見たまま、正確に伝えようとします。

嘘や誇張、編集はしないようです。

報道、マスコミ、あるいは会計士などに向いているのはそのためです。

 

 

【この生き方キャラを持っている有名人】(敬称略)

織田信成、山下達郎、所ジョージ、町田樹、松山千春、トータス松本、橋下徹、相葉雅紀、西島秀俊、藤原竜也、田原俊彦、新垣結衣、片岡鶴太郎、北川景子

 

 

【ワンポイントアドバイス】
ゆったり余裕を持って生きる。動いて楽しむとよい。

 

 

次回は、フォーカスです。

 

また、お会いしましょう。

 

自然界の法則で、自分らしく。

篠田法正でした。

PAGE TOP
string(69) "/home/mmplat/mmp.or.jp/www/cms/wp-content/themes/mmp201806/single.php"