自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

適応障害の会社員の未来への扉を開けたカギ

こんにちは!篠田法正です。

押したり引いたり、叩いたりして、全く開かない頑丈な扉も、

カギ穴に、正しいカギを入れれば、見事に開いてしまうように、

 

あんなに苦労していた問題が、

正しいことをちょっとやってみるだけで、見事に解決することあります。

 

今日は、拙著「王者の成功占術」から一部抜粋してお届けします。

今、王者の占術(算命学)で、

自分の生まれ持った本来の才能を見つけ、最大限に活かすことで、

新たな道を切り拓いていく人たちが増えてきています。

 

例えば・・・。

東京都の会社員、Tさん。

 

30代の半ばで転職したのですが、

それまでの成功パターンが通じなかったり、思ったように物事が進まなかったりして、適応障害」を発症しました。

 

「僕は一体自分は何がしたいんだろう。

ただ良い会社に入って、上司の期待に応えて良い結果を出して、良い給料をもらって、という目標をこれからも持って生きていけるだろうか」

と悩んでいました。

 

そんな時、知人の紹介で、王者の占術」に出会い、

自分の「宿命図」その「読み解き方」を知りました。

 

すると、自分には、『まじめにしっかり実績をあげる才能』の他に、

『人と和合して調和をはかる才能』があること、

そして、これら二つの才能が互いにぶつかりあっていることに気づいたのです。

 

そして、自分自身と向き合い、持って生まれた才能を活かす人生ミッション(自分軸)を明確にすることができました。

 

彼は今、「他人の言動が気にならなくなりました。自分を見失わずにいられること一番大きな変化ですね」と言います。

 

 

本来の自分を取り戻し、個性と才能を輝かせ始めたTさんは、

最近、会社から部下の育成と、重要なプロジェクトのリーダーを任されて、充実した日々を過ごしています。

 

そして、これからも、「王者の占術」で未来を予知しながら、

アクションプランを立て、これからの運命を自分でつくり出そうとしています。

 

 

 

『本当の自分らしい人生を、自分でつくり出せる』

これが算命学を活用する自分軸確立法の最大のメリットです。

 

また、お会いしましょう!

\7月14日(日)開催!/

ミッションメンタリング協会
代表理事
篠田法正

関連記事

PAGE TOP