自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

人を妬むという負のスパイラル

こんにちは、篠田法正です。

 

先日、NHKの朝の番組で知ったのですが、

「人を妬む」ということで悩んでいる人が増えているそうです。

 

 

インタビュー調査によれば、

そういう悩みを持つ人に共通するのは、人を妬むことで、

「人を妬むなんて、なんて嫌な人間なんだろう」

という自己嫌悪に陥ってしまうことが一番辛いとのこと。

 

私は、その話を聞いて、「そうなんだ〜」と思いながら、

ふと、自分は算命学に出会ってから、

人を妬むことがほとんどなくなったことに気づきました。

 

 

人を羨ましく思い、妬んでしまうのは、

自分の良さ、素晴らしさに気づかず、自分を嫌っているからなのです。

 

そして人を妬むことで、ますます自分を嫌いになっていくとすれば、

まさに負のスパイラル。

どんどん悪い方向に進んでいってしまいますね。

 

 

 

人は誰でも、生まれながらに、その人固有の才能のタネを持っています。

 

それを生かしていくことで、

人と比べる必要のない「自分らしさ」を手に入れ、自信を取り戻すことができます。

 

 

算命学で自分の持って生まれた才能に気づき、

自分を肯定し、自分らしく生きれば、

もう、人を妬むことはなくなります。

 

「占いなんて信じない」と言って

単なる占いではない算命学を遠ざけてしまっているとしたら、

ああ、なんてもったいないのでしょう。

 

 

ご自分の持って生まれた『才能のタネ』、もう知っていますか?

 

そして、その生かし方、わかっていますか?

 

 

もし、まだなら、

すぐにでもこちらのLINEアカウントに友達登録して、

ご自分のキャラチャートを見てみてくださいね。

 

ミッションメンタリング協会LINE公式アカウント
https://lin.ee/s3gzLbq

友だち追加

 

簡単なキャラの解説が書かれているページも見られますよ。

 

 

では、またお会いしましょう!

 

 

追伸:

妬むという字は、女と石でできているんですね。

妬むのは女性だけではないのに。

 

追伸2:

算命学で相手の宿命を読み解いて、

しっかり成果を出させるコーチングを身につけたい方、

期間限定で募集中です。

詳しくはこちら

7期生募集は1月14日まで!

相手を知り、その気にさせる東洋の知恵
『ミッションメンタリング』
人を導く立場にいる方々にとって、必須のスキルです。
入門講座&説明会 開催中

トイロキャラがLINE スタンプになりました!

トイロキャラLINEスタンプは、
【LINE STORE】にて購入できます。
(トイロキャラと検索して下さいね)

関連記事

PAGE TOP