自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE

認定講師

講師プロフィール

水嶋恵美子(みずしまえみこ)

《講座開催エリア》富山・石川・福井
《生き方キャラ》ハーモニー(木:守備本能)

「ハーモニー」はみんなと仲良くしたい、調和の星です。物事がスムーズに進むように段取りをしたい特徴があります。子供の頃から(買いたい)希望を叶えるために、どうしてこれが欲しいのかプレゼンをしていたところがありました。
頑固なところがありますが、異なる意見同士でも、皆が平和に仲良くできるように奮闘します!!

「人」が「動く」と書くように、人生の大半は働いていると言えます。
でもそれは会社に勤める事だけではありません。収入を得ることだけでもありません。
あなたが「働く」ことで誰かをハッピーにする、そんな働き方をしてみたくないですか?
そしてその答えがあなた自身にあるとしたら・・・・知りたくないですか?
自然の法則であなたらしく輝く働き方、見つける旅に出掛けましょう♪

経歴
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
富山大学大学院理工学研究科 化学専攻 修士課程卒業後、県内の製薬会社に入社。医薬品の開発を行う部署に在籍していたが、仕事のやりがいよりも職場の人間関係に悩み3年で退職。
その後、他の製薬会社に転職。品質管理に10年在籍し、現在生産管理に従事している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

転職を経験して感じたこと。それは、働く環境はもちろん大切ですが、何よりも大切なのは何のために働くのかを明確にすることでした。
その事に気づいたきっかけが、転職のタイミングで出会った運命學で自分を深堀りしたことでした。
そこに自立型人材育成のスペシャリスト 篠田法正氏の「自分軸確立講座」(現 ミッションメンタリング講座1st、2nd)との出会いで、私の心の底からやりたかった思いを形にすることが出来ました。
更に自分自身の働き方も変わり、今は使命感でいっぱいです!!

この自立型で自分らしく輝ける働き方を多くの人に伝えるべく、ミッションメンタリング®認定インストラクターになる決意をしました。

☆ミッションメンタリング®認定インストラクター
☆アントレプレナーシップ ミッションメンター

講座スケジュール

PAGE TOP