自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE

6/15名古屋オープンキャンパス開催します!

ジメジメなんて吹き飛ばせ!
本当の自分らしさを知って、
晴れ晴れと動き出す!
宿命分析体験会 with
トイロ★ストーリー

“リアル”でお会いしましょう!
「算命学宿命分析」を体験できるイベントを開催します!

昨年、大変好評いただいた「ミッションメンタリング・オープンキャンパス(宿命分析体験会)」。

今年も各地を回りますよー。

今回は、マンガ本を使って、ストーリーを体験しながら
本当の自分らしさを見つけていく楽しい企画にしました。

まず、第一弾は名古屋で開催します。

ミッションメンタリング・オープンキャンパス in 名古屋
“ジメジメを吹き飛ばせ!”
本当の自分らしさを知って、晴れ晴れと動き出す!

宿命分析体験会 with トイロ・ストーリー

2024.06.15(土)14:00-16:30
名古屋栄にて

「トイロ★ストーリー」マンガ本のプレゼント付き!!

これまでの開催の様子
in 鎌倉
in 浜松
in 東京
in 名古屋
in 大阪
参加者のご感想

先日はイベントに参加させて頂きありがとうございました!
どんな会なのかドキドキでしたが、不思議と緊張することなくとても楽しい時間でした。
篠田先生は色々な開発されていてスゴイ方だと思いました。ご自分としっかり向き合って人生を大きく切り開き素晴らしいと思いました!尊敬です!本読んでみます。
以前、高尾式算命学の講義を4年ほど受けていました。算命学にはものすごい多くの技法があるので混乱していましたが、何を目的として占技を使うかが大事なのだなあと感じました。
トイロキャラは可愛くてわかりやすく親しみやすいと思いました。
性格や才能を生かして楽しく自分らしく生きるアドバイス頂きました!自分を知ることは神秘的でとても楽しいですね♪
スタッフのみなさん生き生き輝いている印象でした!
また機会がありましたら、イベントに参加させて頂きたいです。

今日、来てよかったです!
個別相談の担当の方は、隣の家のいつもは冷静なのにすごく親身になってくれる優しいお兄ちゃんみたいでした。そして、話がいろいろ刺さって、泣いてしまいました。
あと、代表の篠田さんは一番偉い人なのに、すごくオープンマインドで、一番腰が低くて、可愛い仕草とかもしちゃうから、とても親近感が湧きました!
他のメンバーの方たちも素敵で、今日はとてもいい氣を貰えた気がします。
あの空間にはすごく、優しい空気が、流れてました。
いい人たちなんだろーなーってすごい思いました。イキイキしてました。みんなで思いやってて。
わたしも、キラキラとりもどせるようにがんばろ。と思いました。みなさんのおかげです。

なーるほど!っとなりました。最後はとても納得いたしました。
色々な新たな視点をいただきありがとうございました。

昨日は素敵な時間をありがとうございました。視えないことの中に大切なことがあるんですね。勉強になりました。

相手の幸せを願って自分がどういう姿勢でいるかというメンタリングの考えが、私が大切にしていることにつながり、とてもびっくりしました。
私が大切にしていることが単語として、きちんと言語化されていたことがわかったこと、オープンキャンパスに参加して本当に良かったです。

最新情報

PAGE TOP