自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

裏切りの年!

こんにちは!篠田法正です。

 

 

私がお伝えしているミッションメンタリングは、相手を知り、相手を導くスキルですが、

 

その元になっている算命学は、帝王学と言われ、いつ、どんなことが起こるかを予測することができます。

 

 

今日は、そういった算命学の占技(占いの技法)のうち、簡単なものを一つご紹介しましょう。

 

 

それは、「仕事や交友関係で、裏切りが起こりやすい年」を知ることができるというものです。

 

 

 

嫌なことですが、仕事仲間に裏切られるとか、信頼していた友達に裏切られるという年があるのです。

 

 

もちろん、必ず、裏切られるわけではありませんが、その可能性が高まるということです。

 

 

 

どうやって知るのかといえば、生まれた年の十二支でわかるのです。

 

 

戌(いぬ)年生まれの人は、酉(とり)年に、仕事関係、交友関係で裏切り起こる可能性が高まると言われています。

 

酉年といえば、2017年ですね。そして、12年後の2029年です。

 

亥(いのしし)年生まれの人は、申(さる)年に裏切りが起こりやすいのです。

 

子(ねずみ)年生まれの人は、未(ひつじ)年です。

丑(うし)年生まれの人は、午(うま)年です。

寅(とら)年生まれの人は、巳(み)年です。

卯(うさぎ)年生まれの人は、辰(たつ)年です。

辰年生まれの人は、卯(うさぎ)年、

巳年生まれの人は、寅年、

午年生まれの人は、丑年、

未年生まれの人は、子年、

申年生まれの人は、亥年、

酉年生まれの人は、戌年になります。

 

 

ただし、算命学の年は、2月4日(立春)から始まり、翌年の2月3日で終わります。

 

例えば、2020年の1月1日〜2月3日は、私たちは普通、子年と考えますが、算命学では、まだ、亥年になります。

 

2020年の2月4日から子年になります。

 

もしもあなたが1月1日〜2月3日生まれだとしたら、通常の十二支の年より一つ前の年になるということですので、注意してくださいね。

 

 

 

ところで、今年は子年ですから、未年生まれのあなた、裏切りの年にびくびくしているかもしれません。

 

 

心配しないでください。

 

裏切られないようにする対処法があります。

 

 

 

でも、この「裏切り」ということについて、算命学の宗家、高尾義政先生(故人)は、このように伝え残しているそうです。

 

「人は、最初から裏切ろうとしてあなたと付き合うことはない。どこかの時点で、裏切ろうと思うように変わっていくから、裏切りというのである。そして、その変化の原因は、あなた自身にあることが多い」

 

 

つまり、誰かがあなたを裏切ることがあるとしたら、それは、多くの場合、自業自得であるということなのですね。

 

 

 

だから、裏切りの年が近づいたら、特に、仕事仲間、親しい友人などに対して、これまで以上に誠心誠意で付き合っていくこと。

 

 

それが、最良の運命コントロール方法になるのですね。

 

 

 

さあ、今日もできることから一歩ずつ。

 

「自然界の法則で、自分らしく」

東洋に古来伝わる自然界の法則で
人が自発的に動く!

無料セミナーバナー20190610

5日間の無料メールセミナー

人間が持つ10種類の想念(価値観)を知ることで、モチベーションをかけなくても、相手が自分から動き出すように導く技術
https://lp.mmp.or.jp/mailseminarC
 

まずは、ここから
↓ ↓ ↓

ZOOMにて講座開催中
開催日程検索、お申し込みはこちら
https://mmp.or.jp/schedule/course/pre/

ミッションメンタリング協会
定例セミナー(特別公開版)

算命学の星の名前に刻まれたあなたの生き方

関連記事

PAGE TOP