自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

トイロキャラ解説シリーズ第6弾 【リアリティ】

「あなたの宿命的生き方を読み解く」シリーズ、第6弾です。

 

算命学であなたの生き方を表す星
(キャラクター)を調べて、
解説していくことにします。

 

先行きが見えにくいこの頃、
これからの仕事や人生の方向性
ちょっと迷っているようでしたら、

ヒントになることと思います。

 

まず、こちらのサイトで
ご自分の生年月日を入力して、
あなたの「生き方キャラ」を
調べてみてください。

宿命能力キャラクタリゼーション

 

さあ、お分かりになりましたか?

今日は、「リアリティ」です。

リアリティは、算命学で
司禄(しろく)星と呼ばれています。

陰の土、すなわち、
広がる大地のような性質を持ちます。

大地は生活できる場所であり
自然と人が集まってきます。

つまり、人を引き寄せる引力本能です。

そして大地は、人が田畑を耕し、
計画的に作物を収穫する
生活の基盤となります。

堅実で現実的なキャラとなります。

日常生活そのものや家族を大切にし、
質素倹約の良妻のイメージです。

同じ引力本能のハートフルのような
出入りの大きさはなく、

地味にさまざまなもの
(人、もの、金、情報など)を引き寄せ、
蓄積しようとします。

庶民的な魅力を持ち、
温かみや落ち着きを感じさせます。

コツコツと時間をかけて
蓄積していきますので、
成果が出るまでに時間がかかるようです。

いろいろなことに対応できる
器用さがある一方で、
専門を持ちにくく、
方向性に迷いが出ることもあります。

夢を描くのも苦手かもしれません。

焦らずコツコツいけば良さが出ます。

 

【この生き方キャラを持っている有名人】
(敬称略)

長澤まさみ、トム・クルーズ、関口宏、
渡辺直美、植木等、大迫傑、
三浦春馬、竹内まりや、松井秀喜、
ムロツヨシ、遠藤憲一、上戸彩、
三浦知良、Mr.マリック、大沢たかお

【ワンポイントアドバイス】
今、ここ、自分を大切にする

次回は、スピードです。

また、お会いしましょう。

自然界の法則で、自分らしく。

篠田法正でした。

関連記事

PAGE TOP