自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

お久しぶりのご縁です

こんにちは、篠田法正です。

 

今や、大人気YouTuberであり、

先日「無意識リライト」という本を出版されたヨンソさん。

 

実は、今から15年ほど前に、

私が名古屋で岩元貴久さんのセミナーを企画した際に、参加された方でした。

 

セミナー会場でも懇親会でも一際目立っていて、熱い思いを語る人でした。

 

 

当時、私もまだ算命学を学び始めたばかりでした。

彼は飲食店のオーナーとして頑張っていた頃でした。

 

私は、彼のエネルギーと魅力に惹かれて、その後何度かお会いし、語り合ったことを覚えています。

 

 

しばらく、交流が途絶えていたのですが、

次第にSNSやメディアなど、あちこちで彼を見かけるようになり、

「大活躍だなあ」と思っていたところ、

 

先日、思いがけず彼から連絡があり、

 

「王者の成功占術」と「東洋の成功法則」について話を聞きたいので、

YouTubeチャンネル(登録者13万人!)に出演しませんか?

という、嬉しい提案が!

 

「私なんかでいいのでしょうか?」

思わず聞き返してしまいました。

 

 

先日、ドワンゴニコニコスタジオで、久しぶりの再会。

変わらない笑顔とエネルギーで迎えてくれました。

 

 

すごい撮影機材が並ぶスタジオで、

1時間半の撮影があっという間に終わりました。

 

ああ、楽しかった!

 

※その映像(YouTube)はこちらです。

7期生募集開始!

相手を知り、その気にさせる東洋の知恵
『ミッションメンタリング』
人を導く立場にいる方々にとって、必須のスキルです。
入門講座&説明会 開催中

トイロキャラがLINE スタンプになりました!

トイロキャラLINEスタンプは、
【LINE STORE】にて購入できます。
(トイロキャラと検索して下さいね)

関連記事

PAGE TOP