自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE

特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

事業者名 一般社団法人ミッションメンタリング協会
代表責任者 代表理事 篠田法正
所在地 〒103-0004
東京都中央区東日本橋二丁目28番4号 日本橋CETビル2階
電話番号・FAX 03-6856-2861
メールアドレス [email protected]
講座又は商品の価格 各講座又は商品のページに記載しております。
商品の送料(*) 送料:450円(東京)~4,600円(海外)
申込の有効期限 各講座又は商品のページに記載する定員又は数量に達した時点で締め切りとさせていただきます。
お支払いの時期及び方法 ・銀行振込
ご注文後3日以内にお振込みください。
ご注文から4日を経過した場合は、キャンセルとなります。
・クレジット決済
各カード会社の引き落とし日に引き落とされます。
詳細は、各講座又は商品のページに記載しております。
商品引渡し又は役務の提供時期 各講座又は商品のページに記載しております。
返品等の対応(*) 不良品を除き、商品の返品・返金はできません。
商品の隠れた瑕疵に関する販売業者の責任(*) 商品についての不良品は購入後7日以内であれば交換致します。
ソフトウェアを使用するための動作環境(*) 当サイトのDVD商品はパソコンでの動作保証はしておりません。DVD対応のプレーヤーで再生してください。

(*)の項目は、本ウェブサイト上で商品の販売を行う場合に限り、効力を有する項目です。

 

 

 

 

PAGE TOP