自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
博士の応援ブログ

ながーいメールセミナーに感想をいただきました

博士の応援ブログ

この度、一般社団法人ミッションメンタリング協会は、日本中の志の高い協会が応募する【協会アワード2019】で、映えある『教材開発部門賞』をいただきました。https://mmp.or.jp/blog/2019/05/31/83/

こんにちは! 篠田法正です。

 

無料メールセミナーを配信したら、メールが長すぎて、読んでもらえなかったと思っていたら、

Tさんから、こんな感想を送っていただき、救われた思いです。

 

*************

こんにちは。

協会アワード2019での受賞おめでとうございます。

メールセミナー、動画セミナーの配信ありがとうございました。

ながーいメール・・とありましたので覚悟しましたが、ながーいと感じることはありませんでした!

これまで幾度かお目にかかって教えていただいたこと、氣づかせていただいたことを、あらためて学び直した5日間でした。

昨夏以降、私自身の氣持ちと行動は確実に変化していきました。

本当に感謝しています。

またご相談、ご報告に伺えたらと思います。

*************

 

お役に立ててよかった。。。

 

 

気をとり直して、また、配信スタートします。

 

まだ、お読みになっていない方は、お早めにどうぞ。

【無料メールセミナー】


篠田法正

8月開講
【1期生】募集開始!

ミッションメンタリング
インストラクター養成講座
プレ講座 & 説明会

瞬時に、手に取るように、性格や潜在能力、 価値観を読み解いて、
相手を自らやる氣にさせて 動かすスキル
に、興味のある コンサルタント、コーチ、カウンセラーの方へ
https://lp.mmp.or.jp/preseminar2019M

東洋に古来伝わる自然界の法則で
人が自発的に動く!

無料メールセミナー

人間が持つ10種類の想念(価値観)を知ることで、
モチベーションをかけなくても
相手が自分から動き出すように導く技術
https://lp.mmp.or.jp/mailseminarC

56276060_2310139345922730_5129798226970411008_n

関連記事

PAGE TOP