博士の応援ブログ

3期マスター養成講座卒業生 受講の感想

こんにちは。
今日は、この4月、新たに誕生した【ミッションメンタリングマスター】の方々をご紹介します!

転職30回以上。仕事が続かない原因が、自分を知ることで腑に落ちました。

自分では、悩みや課題は自力で解決をしてきて、自分なりに解決方法や悩みとの向き合い方を実践で学んできましたが、「自分を知る事」により、「あっ・・・そうだったんだ」「へぇー」という驚きの連発でした。

16歳で社会に出て働き始め、転職回数30回以上。本当に楽しかった仕事と仕方ないからやる仕事があり、仕事が続かない事が多く、その原因がはっきりと分かり、過去を振り返り腑落ちしてしまいました(笑)

また1年の中で自分的に11月生まれなのに、秋が嫌いでした。それも実は天中殺(天中月)によるものだと知り、ここでも「あー・・・へぇー」と驚き。

自分自身を知るいい機会に本当になったと実感しています。

代表理事や協会の方々はとても親切で、分かり易くご指導頂きました。

同期の皆との時間もとても楽しくあっと言う間に受け終わった感じです。このマスター養成講座の受講をどうしょうか?と悩んでいるのであれば、受講してみる事をおススメします。

 

大久保悦次
わんハピ合同会社代表
人財育成コーチ・メンタルトレーナー

「揺るぎない拠り所」を持つと楽になる

私は、この講座でまさに「“出会い”が運命を変える」ことを体験しました。

以前にも、自分の宿命図を説明してもらったことがありましたが、仕事や生活のペースにちょうどよいタイミングで講座に誘ってもらい、そこからは「このミッションメンタリングをもう少し深く知りたい」という思いが強くなりました。

これまでの自分の選択や悩みにも納得がいき、自分の中心的な能力である『セオリー(習得本能)』のままに進んでみようと思えたことこそが私の運命を変えました。

「揺るぎない拠り所」を持つと楽になるよ、とたくさんの人に伝えたいです。

 

杉山亜紀
癒心地ライフサポーター
特定行政書士
直傳靈氣療法士

成長する喜びを実感!

受講前の私は、それまでの人生に満足はしていたものの、「この先、何か柱になるものが欲しい」との想いがありました。そんな時、友人から協会を紹介されました。

その後知った自分の宿命は、今後の人生の目標設定まで、私を導いてくれました。

協会では、本講座をはじめ、勉強会、スキルアッププログラム等、常に学ぶ環境が提供され、成長する喜びを実感出来ました。これからは、その喜びを、成長を望む人たちに伝えたい!と思っています。

 

伊藤栄二
会社員

途方に暮れていた自分の進むべき方向を見つけることができました。

当時の私はこれからどんな道を進んでいこうか途方に暮れている時でした。

メンタリング? 算命学?

何も分からないけど何かヒントを得られないかなと思い、セミナーに参加しました。何となく自分の進む道が見つかるかもしれないという思いがありました。

またセミナー中の雰囲気も、とても温かみがあるなぁと感じました。とりあえず、傷ついた自分もここへ置いておこうかとも思いました。

自分自身を見つめ直して、自分自身どんな人なのか、何を生かしていけばいいのか、そんなことを考えて行動していくうちに、途方に暮れていた自分の進むべき方向を見つけることができました。いまも道半ばですが、少しずつ前進できているのかと思っています。

まだまだどうなるか不安な日々ですが、講座を思い出しながら日々歩んでいきたいと思っています。

 

K・N
自営業 不動産業

期間限定募集
ミッションメンタリング®︎
入門講座&本講座説明会
詳細はこちらをクリック
↓↓↓

発売6日で重版決定!

5月28日自由国民社より発売

工学博士が“算命学”を徹底分析!「自分で運命を変えられる」画期的な一冊

持って生まれた才能を知り、最大限に活かす方法を知ることで、誰もが自分らしく輝く人生の主人公になれる『王者の成功占術』が、5月28日(金)に自由国民社より発売されました。

 
PAGE TOP