釣 富美子

講師プロフィール

釣 富美子(つりふみこ)

《講座開催エリア》富山・石川・福井
《生き方キャラ》ハートフル(土:引力本能)

ハートフルを胸に持つ私は、一言でいうなら、
「人に喜ばれることを自身の喜びとし、いつもニコニコ元気な、おっせかいおばさんです。」
今は、愛情てんこ盛りなハートフルな生き方を楽しんでいますが、先の見えない暗いトンネルの中に長く居続けたこともあります。
東洋運命学で自分を知り、自らを愛しく思えるようになり、私の人生は大きく展開しました。

自分軸を確立する前の私は、会社で、家庭で、何かが起こる度に、心が揺れて、体が振られ、心も体もいつも緊張状態でした。
万年肩こりと頭痛持ち、カバンの中にはいつも鎮痛剤と胃薬が入っていました。
それでも、必死に頑張りました。頑張り続けた結果、うつ病を発症。
先の見えない暗いトンネルの中で8年間を過ごし、病気は治癒せぬまま、28年間勤めた会社を退職しました。

退職して一年半後にミッションメンタリング講座に参加しました。

自分を見つめ、遙か遠い幼少期から現在に至るまでの記憶をたどるにつれ、散らばった過去の点が一つの線として繫がり、私の「自分軸」へと成長したのです。

それから私の人生が一変。人生の歯車が一気に動き始めました。
迷うことなく整体師への道へと進み、わずか2年でサロン開業に至りました。

お客さまの緊張が解かれる瞬間に、震撼して鳥肌が立ち、涙がにじみます。
きっとこれは、本当にやりたいことをやり、私本来の役目を生き、命が輝く瞬間を味わっているからだと確信しています。

そして、いつしか、肩こり・頭痛とは縁のない体になり、うつ病には二度と戻らない自信を得ることができました。

私は、自分軸を確立したことで、究極のセルフケアと命の輝きを掴むことができました。

・メンタル・ボディケア ここから 代表
・吉田麗華ヒーリングサロン認定整体師
・バリニーズボディトリートメントセラピスト
・ミッションメンタリング®認定インストラクター
・命學研究所 ミッションメンター
・メンタルヘルス・マネジメント2種

講座スケジュール

PAGE TOP