自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE
講座を受講された方の感想

講座を受講された方の感想

会社員でありながら、アイデンティティを追求して来た私にとって、ミッションメンタリングとの出会いは、運命的なものでした。

ミッションメンタリングの素晴らしさは、算命学を基にした東洋運命学により、客観的に自分自身を理解出来るとともに、その自身への理解と経験を掛け合わせて構築した自分軸に従い、メンターとして、迷うことなく人生を歩める力を与えてくれるメソッドである点です。

これからの時代、会社員であっても、自立型の姿勢が求められると考えますが、その意味において、ミッションメンタリングは、自分自身を知るだけではなく、その上で「如何に行動し続けるか」という問いに答えを見出せるものであると確信しています。

今後もミッションメンタリングマスターとして、人生を迷うことなく歩む姿勢を貫くことで、多くの人たちの背中を押せる存在になりたい!と強く思っています。

伊藤栄二様(神奈川県、会社員)

以前の私は、周りに振り回されがちで、自分の気持ちや欲求すら分からなくなってしまうくらいに人とのコミュニケーションが上手くいかず生きづらさを感じていました。

そんな時にMMに出会い、自分の宿命を紐解き、自分軸を確立できたお陰で、停滞していた人生を再び動かせたと感じています。

さらに自分と関わる人の宿命も深く理解出来るようになったことで、我慢の上に成り立つような人間関係を築かなくてもよくなり、さらには自立型で共に応援し合える心強い仲間も出来ました。

今では、過去の自分と同じように、自信が無いことで生きづらさを感じている方を応援するために、MMを使ったライフコーチとして活動し、悩みの先にある理想の未来を実現するための勇氣と自信をクライアントさんと一緒に育て、私自身の人生ミッション(自分軸)の実現を叶えています。

高木りえこ(埼玉県 アクティブビジョン実現コーチ)

関連記事

PAGE TOP