自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE

11/25 福岡オープンキャンパス(終了しました)

実りの秋に感謝!Thanks Giving!感謝祭!
あなたの才能のタネが見つかる宿命分析会

ああ、もう嫌だ!
なんでうまくいかないのかな

もっと楽しく仕事したい
もっと綺麗になりたい
もっとお金が欲しい

もっと、もっと、もっと…

 

夢を見て努力成長することは大切。

でも、もしも今あなたが、不安や疲れ、不幸を感じているのなら、ちょっと立ち止まってみてください。

季節は秋、実りの秋です。

古来、人々は、この時期に、実りに感謝し、収穫を喜ぶ祭りをしてきました。
感謝することで、幸せに気づき、明日からの活力としていたのです。

 

あなたにも実りが与えられています。

それは、あなただけの才能です。

 

才能は、天から与えられたギフトなのです。

 

ギフトは、誰にでも与えられています。
気づいていないだけです。

 

ただし、天があなたに与えるのは、才能そのものではなく、才能のタネです。

人生の過程でタネが芽を出して成長し、やがて才能が花開いて、実るのです。

 

どんなタネがどのように与えられるか、人によって千差万別です。10万通りもあるのです。

あなたには、どんな才能のタネが与えられ、どんな才能が実っているでしょうか?

 

 

才能という実りに感謝して、才能を活かすことができれば、見える世界が変わります。

あなたは、夢中になって物事に取り組み頑張らなくても優れた成果を出し、イキイキと美しく輝いていきます。

そして人から認められ、尊敬され、人間関係も変わっていきます。

 

そこで今回、実りの秋、新嘗祭、サンクスギビングデーというこの時期に、

自分自身の才能の実り(ギフト)に気づいて、感謝して楽しむイベントを企画しました。

 

東洋古来の人間分析の学問・算命学をベースにしたミッションメンタリングで、ご自分の才能のタネを見つけてみましょう。

そして、もしかしたら、まだ気づかずに、開花していない才能のタネもあるかもしれません。

それも見つけていきましょう!

 

実りに感謝し、自分の輝きに気づき、一歩を踏み出す。

新しい人生が、今日、ここから始まります。

 

これまでの開催の様子
in 鎌倉
in 浜松
in 東京
in 名古屋
in 大阪
参加者のご感想

先日はイベントに参加させて頂きありがとうございました!
どんな会なのかドキドキでしたが、不思議と緊張することなくとても楽しい時間でした。
篠田先生は色々な開発されていてスゴイ方だと思いました。ご自分としっかり向き合って人生を大きく切り開き素晴らしいと思いました!尊敬です!本読んでみます。
以前、高尾式算命学の講義を4年ほど受けていました。算命学にはものすごい多くの技法があるので混乱していましたが、何を目的として占技を使うかが大事なのだなあと感じました。
トイロキャラは可愛くてわかりやすく親しみやすいと思いました。
性格や才能を生かして楽しく自分らしく生きるアドバイス頂きました!自分を知ることは神秘的でとても楽しいですね♪
スタッフのみなさん生き生き輝いている印象でした!
また機会がありましたら、イベントに参加させて頂きたいです。

今日、来てよかったです!
個別相談の担当の方は、隣の家のいつもは冷静なのにすごく親身になってくれる優しいお兄ちゃんみたいでした。そして、話がいろいろ刺さって、泣いてしまいました。
あと、代表の篠田さんは一番偉い人なのに、すごくオープンマインドで、一番腰が低くて、可愛い仕草とかもしちゃうから、とても親近感が湧きました!
他のメンバーの方たちも素敵で、今日はとてもいい氣を貰えた気がします。
あの空間にはすごく、優しい空気が、流れてました。
いい人たちなんだろーなーってすごい思いました。イキイキしてました。みんなで思いやってて。
わたしも、キラキラとりもどせるようにがんばろ。と思いました。みなさんのおかげです。

なーるほど!っとなりました。最後はとても納得いたしました。
色々な新たな視点をいただきありがとうございました。

昨日は素敵な時間をありがとうございました。視えないことの中に大切なことがあるんですね。勉強になりました。

相手の幸せを願って自分がどういう姿勢でいるかというメンタリングの考えが、私が大切にしていることにつながり、とてもびっくりしました。
私が大切にしていることが単語として、きちんと言語化されていたことがわかったこと、オープンキャンパスに参加して本当に良かったです。

最新情報

PAGE TOP