自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE

9/16 大阪オープンキャンパス(終了しました)

夏バテなんて吹き飛ばせ!
持って生まれた才能のタネを知って、自分らしく輝く人生をつくろう。

なんとなくモヤモヤする?
人間関係に悩んでいる?
仕事がうまくいかない?

夏バテかな…?

 

もしもあなたが、ちょっとでもそんなことを感じていたら・・・

さあ、自分の才能に目覚めよう!

 

 

あるはずなのに隠れている自分の才能に気づくと、本来の自分らしく輝く人生がスタートします。

 

東洋に古くから伝わる算命学を使えば、あなたの持って生まれた才能のタネが見つかります。

さまざまな問題の解決のヒントが得られるのです。

 

 

鎌倉から始まり、東京、浜松、名古屋と続いてきた、『ミッションメンタリングオープンキャンパス宿命分析会』が、

いよいよ、生きるエネルギーあふれる街、大阪で開催されます。

 

わかりやすく、かわいいキャラで楽しみながら自分を知るイベントです。お待ちしております!

 

これまでの開催の様子です
in 鎌倉
in 浜松
in 東京
in 名古屋
参加者のご感想

先日はイベントに参加させて頂きありがとうございました!
どんな会なのかドキドキでしたが、不思議と緊張することなくとても楽しい時間でした。
篠田先生は色々な開発されていてスゴイ方だと思いました。ご自分としっかり向き合って人生を大きく切り開き素晴らしいと思いました!尊敬です!本読んでみます。
以前、高尾式算命学の講義を4年ほど受けていました。算命学にはものすごい多くの技法があるので混乱していましたが、何を目的として占技を使うかが大事なのだなあと感じました。
トイロキャラは可愛くてわかりやすく親しみやすいと思いました。
性格や才能を生かして楽しく自分らしく生きるアドバイス頂きました!自分を知ることは神秘的でとても楽しいですね♪
スタッフのみなさん生き生き輝いている印象でした!
また機会がありましたら、イベントに参加させて頂きたいです。

今日、来てよかったです!
個別相談の担当の方は、隣の家のいつもは冷静なのにすごく親身になってくれる優しいお兄ちゃんみたいでした。そして、話がいろいろ刺さって、泣いてしまいました。
あと、代表の篠田さんは一番偉い人なのに、すごくオープンマインドで、一番腰が低くて、可愛い仕草とかもしちゃうから、とても親近感が湧きました!
他のメンバーの方たちも素敵で、今日はとてもいい氣を貰えた気がします。
あの空間にはすごく、優しい空気が、流れてました。
いい人たちなんだろーなーってすごい思いました。イキイキしてました。みんなで思いやってて。
わたしも、キラキラとりもどせるようにがんばろ。と思いました。みなさんのおかげです。

最新情報

PAGE TOP