自然界の法則で、自分らしく輝く

プレ講座
生き方キャラ
トイロキャラ解説
ピースチャート解説
入門講座
公式LINE

7/29 名古屋オープンキャンパス(終了しました)

真夏の大発見!
自分の才能を見つける宿命分析セミナー with Craft Beer

この夏、変わりたい貴方に伝えたい!自分らしく輝く方法

 

夏だ! 
暑い!! 

生きてる!!!

さあ、才能に目覚めよう!

 

才能とは、頑張らなくても人より優れた結果を出す能力のことです。

大谷翔平さんや藤井聡太さんにだけ与えられるものではありません。

 

才能は、誰にでもあります。

それも、一つだけではなく、たくさんあります。

 

自分では気づかないだけなのです。

 

 

人は、才能を活かしているとき、

夢中になって、時間が経つのも忘れ、

イキイキと輝いています。

 

まるで、炎天下の夏でも

夢中になって遊んでいる子供のように。

 

 

もしもあなたが、

自分の隠れている才能に気づき、

最大限に活かすことができるとしたら、

 

仕事や人生は、

もっと楽しく充実したものになり、

幸せを実感することができるはずです。

 

今抱えている問題や悩みも、

あっさりと解決に向かうことでしょう。

 

 

夏は、遊び心が高まる季節です。

 

子供の頃の無邪気な自分に戻って、

楽しく、のんびり、爽やかに、

自分の持って生まれた才能に気づくイベントを企画しました。

 

冷たい飲み物を用意して、お待ちいたしております。

 

 

  • 当協会代表 篠田のミニ講演「自然界の法則で自分らしく輝く」
  • 宿命分析セッション
    ①真ん中キャラ別グループトーク
    ②個別分析相談

  • Q&A 

冷たいお飲み物(クラフトビール・ソフトドリンク)を飲みながらお楽しみください。

 

これまでの開催の様子です
in 鎌倉
in 浜松
in 東京
参加者のご感想

先日はイベントに参加させて頂きありがとうございました!
どんな会なのかドキドキでしたが、不思議と緊張することなくとても楽しい時間でした。
篠田先生は色々な開発されていてスゴイ方だと思いました。ご自分としっかり向き合って人生を大きく切り開き素晴らしいと思いました!尊敬です!本読んでみます。
以前、高尾式算命学の講義を4年ほど受けていました。算命学にはものすごい多くの技法があるので混乱していましたが、何を目的として占技を使うかが大事なのだなあと感じました。
トイロキャラは可愛くてわかりやすく親しみやすいと思いました。
性格や才能を生かして楽しく自分らしく生きるアドバイス頂きました!自分を知ることは神秘的でとても楽しいですね♪
スタッフのみなさん生き生き輝いている印象でした!
また機会がありましたら、イベントに参加させて頂きたいです。

今日、来てよかったです!
個別相談の担当の方は、隣の家のいつもは冷静なのにすごく親身になってくれる優しいお兄ちゃんみたいでした。そして、話がいろいろ刺さって、泣いてしまいました。
あと、代表の篠田さんは一番偉い人なのに、すごくオープンマインドで、一番腰が低くて、可愛い仕草とかもしちゃうから、とても親近感が湧きました!
他のメンバーの方たちも素敵で、今日はとてもいい氣を貰えた気がします。
あの空間にはすごく、優しい空気が、流れてました。
いい人たちなんだろーなーってすごい思いました。イキイキしてました。みんなで思いやってて。
わたしも、キラキラとりもどせるようにがんばろ。と思いました。みなさんのおかげです。

最新情報

PAGE TOP